スマートフォン専用ページを表示
Kaoluのあるある大日記!
こんなことってあるよね?
普段の日常生活で思ったこと、疑問に感じたことを気ままに書いています。
あとらーめんとかハンバーガーとか映画の勝手な批評。
プロフィール
名前:Kaolu M
年齢:内緒
kaolunet@yahoo.co.jp
音楽、酒、ハンバーガー、らーめん、
フェイクファーが好きです。
普段の何気ないあるあるな出来事や食べ物の日記をUPさせて頂きます。
☆ お問い合わせ等は上記メルアドにご連絡下さいませ!
ちなみにリンクは勝手にどんどん貼って頂けるとHAPPYだな・・・
ファン
メッセージを送る
読者メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
検索
ウェブ
記事
カテゴリ
足跡帖!
(1)
↓あるあるサイトマップ
(1)
ひとりごとインデックスのインデックス↓
(1)
ひとことのひとりごと
(2931)
箇条書きシリーズ
(43)
↑箇条書きシリーズのインデックスなのさ。
(1)
ある日記なのだ・・・
(1179)
↑ある日記のインデックスやねん!
(1)
フードデリバリー配達情報
(16)
フードデリバリー配達INDEX
(1)
街でみかけた光景と聞いた話。
(419)
↑街で見かけたINDEX
(1)
あたしだけ?
(128)
↑INDEXはあたしだけ???
(1)
食べ物記事INDEX!
(1)
↓らーめんINDEXと大きなお世話評価
(2)
週に1回はらーめんが食べたいのだ。
(1165)
愛しのハンバーガー
(405)
↑ハンバーガーのインデックスと勝手な味評価
(1)
↓美味いもの!・・・そうでもないもの。INDEX
(4)
美味いもの!・・・そうでもないもの。
(616)
↓本日のスペシャリテINDEX
(2)
本日のスペシャリテ
(188)
↓Kaoluのレストランガイド
(11)
こんなお店に行ってきたよ!
(502)
カレーライスインデックス!
(4)
カレーが好き!
(89)
納豆レシピインデックス!
(2)
納豆は嫌いだけど食べる!
(19)
映画って本当にいいもんですね!
(75)
↑↓映画レポートインデックスだぞ!
(1)
映画、DVDで笑おう!
(31)
↓KaoluのLIVEレポートINDEX
(2)
LIVEに行ってきましたよ。
(208)
自販機ドリンク
(6)
Kaoluのあるある文化教室インデックス↓
(1)
Kaoluのあるある文化講座?
(31)
無知なわたくしが知らなかったことのINDEXでございます。↓
(1)
知らんかった・・・
(67)
↓Kaoluが無料でGETした商品INDEX
(1)
あるあるsitemap.xml
<<
天雷軒
|
TOP
|
ピッタンコな記事 ひとことのひとりごと1594
>>
2013年09月03日
Kaoluのグルメガイド
グルメ記事の!
のINDEXなのよ
★
週に1回はらーめん!
★
愛しのハンバーガー
★
美味しいもの、そうでもないもの
★
本日のスペシャリテ
★
Kaoluのレストランガイド
★
地方の美味いもの
★
体が喜ぶフードリンク
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
ザガットサーベイ東京のレストラン 2008 (2008)
ラベル:
美味しいもの!そうでもないもの!
グルメINDEX
こんなお店に行って来ましたよ
本日のスペシャリテ
美味しいトースト
グルメ
オリジナル料理
食のコンビネーション
美味しくて安い店
お勧め料理!
メキシカン料理
美味しい洋食
posted by Kaolu M at 03:02|
Comment(3)
|
TrackBack(0)
|
食べ物記事INDEX!
|
|
この記事へのコメント
さすがグルメなだけありますね☆
で、おでんにトマトって、具として入れるんですか???
初耳です。
私はおでんにタコが好きです。
あと、おでんおじやも好き。
しかし、コレで見ると、よくテレビで見かけるキムカツってそうでもないんですかね??
マイセンのカツサンドはおいしいですよね〜。
Posted by jack☆ at 2008年01月31日 13:05
jack☆様> 随分前に渋谷の忍庭って和食の店に行ったらおでんのカテゴリーにトマトってあったんですね。食べてみたらすごく美味しかった!家でもそれからは常連になりました。
食べるちょっと前に投入してね。
最初から入れたらイタリアンオデンになっちゃうから・・・
俺もおでんの締めはご飯の上におでんの玉子と大根とちくわぶをのっけておでん汁をかけて食します。結構おでん屋さんでも隠れメニューであるらしいよ。
だけど中にごはん投入したことはないなぁ・・・
きっと美味いにちがいありません!
キムカツはまあそれなりには美味いのですが
(絶賛する程の味では全然ない)
とにかく小さくて高いのです。
リアリーにスモールなかけらが2つ。
女性でも簡単に1口で完食出来てしまいます。
TVの影響力ってすごいですよね!
まいせんは冷めても美味いし、さらに言うなら近所の東武ストアーで売ってるカツサンド(180円)の方が3倍高くて10倍美味いです!
Posted by Kaolu at 2008年02月01日 00:45
口コミサイトにわざわざURL貼る価値があんのかこのしょーもないサイト
Posted by at 2013年02月24日 16:51
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバック
メルマガ登録で8つのツールをプレゼント!
お勧めAMAZONストア
Kaoluのお勧めAMAZONストア!
リンク集
Kaolu's Blog
EARTH,WIND&FIREが好き!
ネットビジネス初心者Kaoluの疑問?
たまにしか更新しない観光地ブログ。
男だって綺麗になりたいんだもん!
kaoluの気になる大ニューズ!
無料オファーエクスプレス
無料サンプルエクスプレス
RSS取得
INDEX
海外観光地INDEX
国内観光地INDEX
RSS取得
INDEX OF EWF
アースウィンド&ファイヤー動画インデッ…
EARTH,WIND&FIREアルバム紹介’2010〜2020
RSS取得
INDEX OF INDEX
A8ネット
ジャネット
RSS取得
EXERCISE&FOOD 06/08−06/14
EXERCISE&FOOD 06/01−06/07
EXERCISE&FOOD 05/25−05/31
RSS取得
RSS取得
期間限定!ユベラ無料モニター募集!
有機高原のごぼう茶1000円お試し
寝ている間のお肌ケアにビタスパACE
リンク集
大和姫呂未のなでしこブログ
久野友莉だよ、全員集合!!
華のはなうた日記
リンク集
Kaolu's Music
FACEBOOKページ
MY SPACE
最近の記事
(06/16)
シャルマ アル・プラザ金沢店
(06/11)
マイカーの帰還
(06/08)
お寿司の食べ方 ひとことのひとりごと3117
(06/06)
令和8年百万石まつり
(06/05)
微笑ましい梱包 ひとことのひとりごと3116
リンク集
ブログ王
Co Rich ブログウォッチ
ブログの殿堂
有名ブログランキング
ブログピープル
お笑い・ユーモア人気ブログランキング
ブログ検索☆BITZ
ブログランキング【くつろぐ】
チャンプでGoGo!ランキング
人気ブログランキングへ
最近のコメント
1本でしじみ70個分のちから缶
by kaolu (02/26)
1本でしじみ70個分のちから缶
by はあたさ (02/25)
メルペイの不正利用、警察に届けました。
by りんりん (11/12)
LA MUのパン ひとことのひとりごと3066
by 聖書預言 (08/12)
海鮮肉野菜オイスターソース炒め
by 終末の預言 (04/30)
で、おでんにトマトって、具として入れるんですか???
初耳です。
私はおでんにタコが好きです。
あと、おでんおじやも好き。
しかし、コレで見ると、よくテレビで見かけるキムカツってそうでもないんですかね??
マイセンのカツサンドはおいしいですよね〜。
食べるちょっと前に投入してね。
最初から入れたらイタリアンオデンになっちゃうから・・・
俺もおでんの締めはご飯の上におでんの玉子と大根とちくわぶをのっけておでん汁をかけて食します。結構おでん屋さんでも隠れメニューであるらしいよ。
だけど中にごはん投入したことはないなぁ・・・
きっと美味いにちがいありません!
キムカツはまあそれなりには美味いのですが
(絶賛する程の味では全然ない)
とにかく小さくて高いのです。
リアリーにスモールなかけらが2つ。
女性でも簡単に1口で完食出来てしまいます。
TVの影響力ってすごいですよね!
まいせんは冷めても美味いし、さらに言うなら近所の東武ストアーで売ってるカツサンド(180円)の方が3倍高くて10倍美味いです!