金沢に来て3回目かな?
1年ぶり位で大好きなサイゼリヤでランチしました。
メニュー変更で、わたくしが大好きだったミニフィセルが本当に好きだったので、メニューから消失したことを知った際には本当にショックでした。
※ ゼッテリアでロッテリアの一番好きだったリブサンドの消失も涙だったけど・・・
メニューかなり変更されているのね!
でも、全部がリーズナブル!
今回知った、タラコとポップコーンシュリンプのドリア(税込400円)をオーダー。
サイゼリヤも注文も、支払いもカスタマーの携帯からになったんですね。
コンビニでも、そんなシステムが増えているので、友達がいないと、誰とも話さない近未来があるのかも。
さて、初めて出会ったタラコとポップコーンシュリンプのドリア。
ポップコーンシュリンプは以前から好きなメニューで食べていたので・・・
この金額でドリアと一緒に食べられるのは嬉しい!
ドリアの味はミラノ風ミートドリアと同様なのですが・・・
ミートはないにしろ、そこに明太子とポップコーンシュリンプ。
リーズナブルすぎです。
もっと店舗があれば、しょっちゅうランチするのだけど・・・
また郊外店訪れます!
もちろんPCSも美味しかった
サイゼリヤの法則 なぜ「自分中心」をやめると、ビジネスも人生もうまくいくのか? [ 正垣 泰彦 ] - 楽天ブックス
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】


