認められたの。
だって、そうじゃなければ年寄り飯だし、白ご飯が柔らかすぎて食べられなくて、ちょっとストレスなのよね。
水曜、土曜、日曜 それがわたくしが好きなご飯を食べていい曜日。
土日はウーバー―の配達の依頼が多いので、ランチはコンビニでおにぎりかスナックで済ませて、その分夜に楽しみをと思ったの。
私の今の人生外食と年に数回の友達との旅行と、マッサージに行くしか楽しみがない。
あっ、アマゾンやユーチューブで動画見るのも娯楽。
充分か・・・
本日はほっともっとの期間限定商品”中華デラックス弁当”(750円)
酢豚、春巻き、焼売がラインアップされた商品。
美味しかったです。
醤油とかからしが付属していなかったのは、ちょっととは思ったけど・・・
美味しかったです。
食べたいものを食べる時間って幸せですよね!
ちなみに、実家の毎日の夕食はストレスだったのですが、離婚する前に妻が調理してくれていた料理は毎日美味しくて懐かしい。😿
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?


