ともとのぶとの3人での関西旅行。
火曜日の夜に2人は新幹線で東京に帰還。
金沢に住んでいるわたくしtおは、もう1泊ネットカフェに滞在して、翌日1日観光しようと決めていたの。
2人を大阪駅で見送って、乗り換え前に気になった看板のショップに立ち寄ってみた。
元祖大阪梅田ミックスジュース なんば店
わたくしフルーツジュースが大好物なの。
スイカミックスジュースS(320円)を購入。
店のサイドで頂きました。
以前ナチュラルショップで買った紙パッケージのすいかジュースは甘くて変な味がしてまずかったけど・・・
こちらのジュースは超いけてた!
すいかそのものの爽やかなフルーティーさ。
ちかくに、こんなスタンドがあればいいのに・・・
元祖大阪梅田ミックスジュース なんば店 (ジューススタンド / 難波駅(南海)、なんば駅(大阪メトロ)、大阪難波駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.5
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】


