今日のランチはバーガーキングでジュニアワッパー、フライドオニオン、コーヒーのセットをオーダーしたのだけれど・・・
フライドオニオンはこれから揚げるとのことで・・・札を渡されたのだけれど・・・
やはり一緒に食べたいからハンバーガーを半分食べたところで残して待っていたんだけれど・・・
15分経過してもフライが終わらないようでサーブされないのだけれど・・・
途中煙草も吸ったのだけれど・・・
それでも来ないからハンバーガーがほぼなくなってしまったのだけれど・・・
しびれを切らしてカウンターに訊きに行ったのだけれど・・・
どうも忘れられていたようで、奥の方から即効で登場したのだけれど・・・
やっぱフライドオニオンをおかずにハンバーガーに齧りつきたかったと思ったのだけれど・・・
中華料理店でラーメンと餃子を注文してらーめんをほぼ食べ終わる頃に餃子が登場してもなんだかだと俺は思うのだけれど・・・
そういう状況の際に皆様はサイドディッシュはメインと一緒に食べたいんじゃ!と叫びたくはならない?
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
2010年09月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


