EQ英会話

2017年07月26日

YahooメールID自動作成ツールプレゼント!

Yahooメールって便利ですよね?
外出先でもネット環境があれば、いつでも受信メッセージをチェックすることが出来る。
簡単に作成出来る便利なメール。
複数のアカウントを作成して、用途別に利用している方も多いんじゃない?
わたくしもそう。

だけど、面倒なのは新しいメールアドレスを複数作成する際のひと手間。
このツールがあれば、簡単に自動でいくらでもYahooメールIDを作ることが出来ます。



この他にも7つの時短ツールをプレゼント!
わたしのメルマガ”時間短縮!kaoluのある得大メルマガ!”登録で
全部差し上げます。

→ 時間短縮!kaoluのある得大メルマガ!

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

posted by Kaolu M at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD付き英会話スキルアップ書籍をプレゼント!

なぜ私たちは3か月で英語が話せるようになったのか / 本城 武則

3ヶ月で英語.JPG

私普通に定価で購入したんですけど・・・

英語のスキルアップを図りたいと思っている人全てに強くお勧めしているのがこちらの書籍。

DVD付きで2980円が定価。

それが今だけ!
なんと送料のみの負担で無料で手に入れることが出来るんです。

英会話を最短で身につけたい!


あなたが、そんな風に考えているのであれば、まずは、他のどんな書籍よりも真っ先にこちらを頭に叩き込んで。

なぜなら、日本人が長い年月英語教育を受けながらもまるでSPEAK出来ない方が多い理由がわかるから。


そして、その出来ない理由を払拭することで、最短英語スピーカーになることが出来るのです。


この書籍の中には多少英語を齧った私が普段感じている日本人マインドや

今まで気が付かなかった”そういうこと?”
がたくさん解説されていて、きっと腑に落ちるはず。

期間限定のプレゼント企画!


もちろん有料に戻っても、私はRECOMMEND!!!
を続けますが・・・

どうせなら無料で受け取って・・・

⇒ http://kaolianmarket.com/k/nrlw1t9k


1.英会話には英語EQが必要だった!

2.日本人が英語を話せないのには理由がある

3.外国人に話しかけられない日本人

4.あなたの英語が通じるようになるコツ

5.英語を聞き取れるようになるコツ

6.これであなたも英語ぺらぺらになれる


EQ英会話



ダン・ケネディーが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ダン・ケネディーが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

あなたが広告やマーケティングについて
知っていると思っていることは、ほとんど全てが間違いだ!


そう指摘されたら、あなたはどう思う?

正直中小の広告代理店に勤務するわたくしが
いきなりそう言われたら、きっとムッとしちゃだろうし、
なんて失礼な人!😠
とその後の彼の言葉を聞く耳を持たなくなってしまうに違いない。

この書籍を読む前であれば・・・

(._.)とダン.JPG

世界NO1の億万長者メーカーと言われるマーケティング&広告界のドン
ダン・ケネディーのまとめたこの書籍は、
わたくしの長い広告会社での勤務経験のわずかなプライドをずたぼろに破壊してしまったの。

実際に読む進めてみると、今まで見てきた広告のコピーや販売促進のプランが
上手く成果を出せなかった理由が鮮明に見えてきたわ。

この書籍に、そしてダン・ケネディーに10年前に出会うことが出来ていたら、
わたくしは胸をはってアドマンと言い張ることが出来ていただろうに・・・

だけど、まだ決して遅くはありません。
まだ本当のマーケティング、そして広告について理解している人は少数派だから。
そして、この書籍を読んで、その見方を変えることで、あなたも、そして私も、
その少数の輪の仲間入りをする権利が与えられるの。

小さな会社のためのマーケティング.JPG

この書籍のカバーの裏に書かれている文章の通り、
この本はマーケティングについての本ではあるが
あなたは今人生そのものを一変させるような発見をしようとしている。


この分厚いガイドはダン・ケネディー自らの教えはもちろん、
彼からいかにして必要な場所へと移動するかを学習した偉大なる生徒たちの記録と応用例が具体的に記されている。

あなたが携わる仕事が何であれ、その中でビジネスを大きくするヒントは
必ずどの章の中にも記されていることを、私は断言します。

小さな会社のための・・・
そうタイトルに記載されているが、ビジネスでの立地を高くしたい前向きなひとであれば誰でも、
この本は読む資格があるし、読むべき情報だと思うわよ。

並外れた成功のための基盤作り
1. 大いなる転換
2. ルール
3. 成果の三角形
4. マーケット
5. メッセージ
6. メディア
7. 習得


ダイレクトマーケティングの活用
8. 小売革命
9. 税務事業
10. レストラン経営
11. 臆病な専門家
12. 専門家として成功するために
13. 販売のためのシステム
14. 営業
15. サービス業をシステム化する
16. マーケティングシステム
17・ 顧客の維持

ちなみに配送手数料だけの負担で3800円の、この書籍をGET出来るチャンスが訪れました。
正直3800円以上の価値は十分にある書籍だけれど、
せっかくなら、これからのあなたの人生へのプレゼントだと思って受け取って!

さあ、ページを開いて、あなたのビジネスを加速させましょう!

➡ http://u111u.info/mIpL

小さな会社のためのマーケティング (2).JPG


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

[英語クイズ]どれが一番上達する…?

突然ですが、クイズです。

英会話の学習法について。

以下のうち、どの練習をやると一番上達するのでしょうか?

1.英単語を覚える
2.文法をマスターする
3.とにかく聞き流し


答えは、全部違います・・・


多くの日本人にとって、どれだけ英語を勉強しても話せるようにならないある理由があるの。


日本人だけが抱える英会話の深刻な問題とを解説した書籍とDVDが今だけ無料で手に入ります!

3ヶ月で英語CD.JPG

⇒ http://kaolianmarket.com/k/nrlw1t9k


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu M at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 知らんかった・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kaoluのBOOKS&DVD紹介!

わたくしのお勧めBOOKS&DVDのご紹介です!
参考にしていただけると嬉しいわぁ〜😃







ぜひ読んで欲しい書籍!

★ 朝2分ダイエット

★ 欲望が100%かなう一番の方法
★ 7日間で人生を変えよう

★ 全ての望みを引き寄せる法則
★ 小さなことにくよくよしない88の方法
★ あなたを変える3つのレッスン
★ 子猫の育て方百貨

★ チョコレートできれいになる
★ ネコの大常識

★ 子猫の育て方百科

★ THE CAT SHOW

★ ねこニャン

★ 読むだけでやせる!3行ダイエット
★ 歩くだけ 骨盤リセットダイエット
★ できる人のグーグル仕事術
★ 不思議なくらい心が強くなるヒント
疲れをとる頭のいい方法

★ エスケープ!

★ おいしいハンバーガーのこわい話
★ ガンダーラ 新西遊記 /武川行秀(1994)
KODA KUMI 10th Anniversary BEST LIVE DVD BOX (DVD付)(2010)

★ コメディードラマでENGLISH
★ 成功の9ステップ

★ うつが逃げ出す50のコツ

★ コンフォートゾーンの作り方
★ THE SECRET BOOK

★ ドクター苫米地 すごい夢実現CDブック
★ 人づきあいのレッスン

★ 7つの習慣

★ あなたもいままでの10倍速く本が読める
★ 残業ゼロの人生力

★ 効率が10倍アップする新・知的生産術
★ 放射能の本当の話

★ 3箇月で読んだ本

★ 未来からの警告

★ 7月の本

★ クロックサイクルの速め方
★ 8月の本

★ 倖田來未 青&赤

ラッキーマン / マイケル・J・フォックス
★ 9月の本

★ 10月の本

★ ダンス・ダンス・ダンス/ 村上春樹
★ 平気で他人の心を踏みにじる人々―反社会性人格障害とは何か / 矢幡 洋

★ 50年後の日本

★ 11月の本

★ 12月の本

★ 前世療法

★ 人生を変える!心のブレーキの外し方
★ 1月に俺が読んだ本

★ KAGEROU / 斎藤智祐 (2010)
★ 2012年2月に俺が読んだ本
★ すごい気が出るDVDブック
★ FAKE IT

★ 2012年3月に俺が読んだ本
★ もう一人の自分とうまく付き合う方法/石井裕之
★ かおるが4月に読んだ本

★ 007/赤い刺青の男 /レイモンド・ベンスン
★ 口呼吸をやめれば若くなる!/西原克成 
 最初のデートでプロポーズ!? ビル・ビショップ
★ 5月の17冊

★ 6月の読書履歴

★ 7月の読書

★ 8月の読書

★ 超訳ニーチェの言葉

★ 男の子の脳、女の子の脳

★ 2012年9月の読書

★ 夢をかなえるゾウ /水野 敬也 
★ 病気にならない生き方 

★ 20歳若く見えるために私が実践している100の習慣 /南雲吉則
★ 2012年10月かおるの読んだ本だよ!
★ なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?  / 多田 文明
★ FREE / クリス・アンダーソン 
★ 首の後ろを押すと病気が治る
★ 成功チャンネル / 朝倉匠子
★ かぼ /石井裕之

★ 11月のカオルの読書

★ かおるの年末の読書

★ TVピープル / 村上春樹
★ 稼げる営業になる! / 和田裕美
★ アンダーグラウンド / 村上春樹
★ 2014年1月の読書

★ 9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ/ベンジャミン・フルフォード

★ 自分を不幸にしない13の習慣 / 小川忠洋
★ かおるの2月の読書

★ 短く深く眠る法/藤本 憲幸
★ ねじまきクロニクル /村上春樹
★ 非常識な成功法則 /神田昌典
★ 頭骨矯正で小顔をらくらく手に入れる方法 /小林カオリ
★ 2013年月の読書

★ 願いがかなうクイック自己催眠
★ キャバクラの心理学

★ 2013年4月のカオル読書は少なめ
★ 日本人の英語 /マーク・ピーターセン
★ 続・日本人の英語 /マーク・ピーターセン
★ 5月の読書

★ 2013年6月読書

★ サクセス・リッチなビジネスマンになる方法 / 佳川奈未
★ チェンジメーカー  /勝間和代
★ 2013年7月の読書です
★ いつやるか?今でしょ! / 林 修
★ セールスレターテンプレート / 寺本 隆裕
★ たくらむ技術/加地倫三

★ 心を上手に透視する方法/ トルステン・ハーフェナー
★ ハリウッド・ドリーム/ 田村英里子
★ 1日10分で脳が生まれ変わる/ 苫米地英人
★ 2013年9月に読んだ本
★ 副収入が毎月10万円稼げるしくみ / 羽根田雅幸
★ タモリ論 / 樋口 毅宏
★ 2013年10月の読書

★ オレたち花のバブル組/池井戸潤
★ ロスジェネの逆襲/池井戸 潤
★ 2013年11月の読書はこれだけ・・・
★ カリスマビジネスマンは使っている洗脳力 / 立石実美
★ 体温を上げると健康になる /齋藤 真嗣
★ なぜ追いつめられたネズミはネコにかみつくのか? /溝口耕児
★ 2013年12月のカオル読書
★ ビジネスツイッター

★ 林修の仕事がうまくいく話し方講座
★ 2014年かおるの読書

★ 澤口俊之の幼児教育バイブル
★ 前世と生まれ変わりの超真相 /コンノケンイチ (2005)
★ kaoluの読書2014.2

★ 顔2分・体5分!フェロモンダイエット
★ 謎解きはディナーのあとで/東川 篤哉
★ 月1千万円稼げるネットショップ”売れる”秘訣は文章力だ! /勝吉 章
★ 眼がグーンと良くなる簡単な方法 /中川和宏
★ 2014年3月の読書

★ 2014年4月にkaoluが読んだ本
★ 超☆インスピレーション/佳川奈未
★ ネコのココロ / 竹内徳和
★ 耳ひっぱり

★ 2014年6月の読書

★ 本当に頭がよくなる1分間勉強法/ 石井貴士
★ ねこ背が治って心も体も強くなる!
★ 2014年6月に読んだ本はこれだけだけど・・・
★ 図解 成功ノート/ 企業家大学
★ 心がスーツとする断捨離 / やましたひでこ
★ 金持ち父さん、貧乏父さん / ロバート・キヨサキ、シャロン・レクター
★ 2014年7月の読書

★ 

★ 2014年8月にKaoluが読んだBOOKS
★  1分のマッサージで目がよくなる!
★ このまま何もしなければ、あなたは1年後も同じだが、潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる / 久瑠 あさ美
★ 2014年10月カオルの読書歴

★ 禁断のセールスコピーライティング / 神田昌典
★ カーヴィーボディー効きやせ! / 樫木裕実
★ 2014年11月のカオルの読書
★ プチ速読ホームスタディー講座
★ 2014年9月の読書

★ 銀翼のイカロス / 池井戸潤
★ 50歳を超えても30代に見える生き方 / 南雲吉則
★ 猫語の教科書 / ポール・ギャリコ
★ コールドリーディング/石井裕之
★ 暴力団 / 溝口敦

★ 2015年12月のカオル読書
★ 見込み客リストの集め方・使い方 / 望月高清
★ ほうれい線が消える!顔ヨガ
★ 1分でできる!癒しと希望の習慣 望月俊孝氏・かさぎ好香
★ 2015年1月は7冊

★ あるこーる白書 / 西原理恵子・吾妻ひでお
★ 陰日向に咲く / 劇団ひとり

★ 抱かない男の見分け方 / 二松 まゆみ

★ 2015年2月の読書

★ 毒出し 黒豆ダイエット / チョン・ジュヨン

★ パワートーク 一瞬で人生を変える3つの話し方

★ 一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の顔グセの法則

★ 2015年3月kaoluの読書

★ なぜ、働かないで年収1億円になれたのか? / 川島 和正

★ 30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

★ 超一流脳のつくり方 / 苫米地 英人

★ 心のチキンスープ / ジャック・キャンフィールド&マーク・V・ハンセン

★ 2015年4月の読書は3冊のみ

★ コンサルタント起業成功法則大全 / テッドニコラス

★ ユダヤ人大富豪の教え / 本田健

★ 自分を不幸にしない13の習慣 / 小川忠洋

★ ようこそわが家へ / 池井戸潤

★ かおるの読書2015.5

★ 史上最高のセミナー

★ ハリウッドが教えてくれた人生で一番大切なこと / 工藤 夕貴

★ 究極のマーケティング本2冊(6月のマイ読書)

★ あっという間に好かれる声になる!/上野由紀

★ 100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井 孝尚

★ ダン・ケネディーが教える小さな会社のためのマーケティング入門

★ 自分を変えられる人の脳と心を磨くシンプルな方法 / 辻 秀一

★ 7月は7冊

★ 死後体験V / 坂本政道

★ 気の力 / 船井 幸雄・ 岡崎 久彦

★ 聞くだけで自律神経が整うCDブック / 小林弘幸

★ 火花 / 又吉直樹

★ 2015年8月の読書

★ 2015年9月は、たった3冊

★ 2015年10月は2冊

★ 45分で強い自分になろう / ポール・マッケンナ

★ 人生を変える脳と心の洗い方 / 苫米地英人

★ ウェブセールスライティング習得ハンドブック / 寺本隆裕

★ ウェブ・セールスコピーの法則 / マリア・ヴェローソ

★ 脳科学マーケティング100の心理技

★ 2015年11月の読書

★ 究極の時短マーケティング本プレゼント(リッチ・シェフレン・インターネットビジネスマニフェスト)

★  あの人は何故、いつも成功するのか? / 小川忠洋

★ 2015年12月の読書

★ 蜜の味 / 壇蜜

★ メンタリズム 恋愛の絶対法則 / DAIGO

★ スタンフォードの自分を変える教室 / ケリー・マクゴニガル

★ すぐに他人から好かれる人、嫌われる人 /リー・ミルティア

★ 1分間時間術 / 石井貴士

★ 社長がいなくても売上が安定するマーケティングの仕組み / 小川忠洋

★ ホッチに薦めた7冊のマインドアップ書籍

★ 脳に悪い7つの習慣 / 林 成之

★ 1分間時間術 / 石井貴士

★ 出来る人は超短眠! / 堀大輔

★ 夜を乗り越える / 又吉直樹

★ 人生を豊かにしてくれる”ゆるリッチ”のすすめ / 荒井信光

★ 海の見える理髪店 / 荻原浩

★ 歓びがあふれだす45の生き方ルール / とれみにょん珠生

★ 社会人大学人見知り学部 / 若林正恭

★ スライトエッジ / ジェフ・オルソン

★ 老けない体をつくる生活習慣

★ ザ・バイブル / 菊池英晃

★ いますぐ妻を社長にしなさい / 坂下 仁

★ なぜ私たちは3か月で英語が話せるようになったのか / 本城 武則

★ 一瞬でYESを生きだす心理戦略 / Daigo

★ これがメンタリズムです! / Daigo

★ なぜあの人が話すと納得してしまうのか? / 大森健巳

★ あなたの能力をもっと引き出す1分間集中法 / 石井 貴士

★ 2017年6月の読書

★ 仕事と思うな、人生と思え ! / 原田隆史

★ 日本人のためのKindle入門/松宮義仁

★ マジシャンBAZZIの激ウケ!かんたんマジック

★ 金練術で億万長者 / 坂本好隆



ぜひCHECKして欲しいDVD!

★ 関根勤の妄想力 東へ

★ タンピン / アンジャッシュ児嶋一哉 (2008)


<strong>KaoluのAMAZONお勧め商品!



Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?