2019年10月10日

Hulu解約しました!

フール―様には大変申し訳ないのですが・・・
解約致しました。

anabann.jpg


Hulunには2週間のお試し期間があるので、
課金される直前でドロップアウトしたことになります。

入会した目的は、大好きな”あなたの番です!”

こちらのオリジナルコンテンツを視聴するため。

最終回の後、2週にわたって公開された、”過去の扉”は本当に悲しくて、かつ怖かった・・・

ネットでは黒島ちゃん演じる西野七瀬の演技力が
イマイチ・・・

そんな批判が多く渦巻いていましたが・・・

わたくしは、なかなかいい役者さんだと思いましたよ。

さらに、Huluでのみ公開されている”扉の向こう”

コチラも、相当に脚本が練られていて、ビリリアンとでした!


住人によっては、1人暮らしのケースも多々あるのですが・・・

別の登場人物に語らせたり・・・
AIと話させたり・・・

見せ方が、本当に職人技で、感激致しました。

もちろん、これらのコンテンツは今もHuluで鑑賞できるのですが・・・

要は、全て見終わってしまったのです。

オリジナルコンテンツの”扉の向こう”はもちろん”過去の扉”そして、TVでオンエアされた各回も。

最終回を見て、さらに扉の向こうで登場人物をより深く認知してから改めて毎回の放映回を振り返ると様々な発見と感慨があるんですよね。

→ http://kaolianmarket.com/k/hulu


最終回後に、近い将来謎回収特別SPがHuluで放映される。

そんな噂も広がりましたが・・・
待っても告知はないし・・・

わたくし、結構忙しくて、地上波のTV番組を録画しても、,なかなか見る時間がないので・・・

あまり、今後利用することがないかも・・・
そう感じたのが理由。

最新の映画や、日本のTVでは見れない海外ドラマ。

これらが好きな方は電車の中でも鑑賞可能なので手放せなくなる可能性大ですが・・・

電車乗っている間も、いろいろ考えなきゃなことが,わたくしにはあったので・・・


ただ一旦解約すると次回は2週間無料トライアルは適用されまん。


解約方法は、下記のURLに詳しく解説されています。




なので、ご興味があれば安心してお試し下さい。

あな番だけではなく、他のコンテンツも
自分の毎日を充実させてくれそうだと感じたなら
毎月1000円ちょい支払って楽しめばいいし・・・

わたくしのように、面白いんだけど
そんな時間がとれない・・・

そう結論付けられたのなら解約される前に解約して下さい。



2週間で”あな番”見尽くすのって、そんなに困難なタスクではなかったですわよ。



Huluは2週間無料キャンペーンのお試し。

あなたの番です!













Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK
posted by Kaolu M at 21:35| Comment(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月09日

博多天神 新橋1号店

博多天神 新橋1号店

IMG_8541.JPG


日曜日に私用で出かけた新橋。
やはり、この日もらーめん気分だったんだけど、このエリアって日曜定休のお店がほとんどなのよね。
で、いつも出勤時に前を通りかかる、こちらのお店でランチ。

IMG_8537.JPG

平日は、混んでいて、ちょっと入りにくいという部分もあったので、ナイスな選択かも。

多くの店舗をもつチェーン。
何度か他の店には入店したことがございます。
が、味噌ラーメンは食べたことがなかった。

味噌らーめんも500円だったはずなのに、こちらは50円値上げされていたですね。
味噌ラーメンを麺硬めでオーダー。
1分かからないくらいのスピードで、サーブされます。

IMG_8541.JPG

白濁したスープの中には細い麺。
トッピングはリトルピ―スの豚チャーシュー、葱、海苔、きくらげ。

味噌ラーメンでも見かけは普通のらーめんと変わらいのね。
そう思ってスープを口に。

まるで、味噌が感じられない。

”すいません、これ味噌らーめんですか?”

”らーめんです。”

わたくしの味噌の発音が弱かったのでしょうか。

普通のノーマルラーメンでございました。

ランチがワンコインで済んだからよしとするか・・・

久しぶりの博多天神。
普段は太麺好きなわたくしではありますが・・・
シャキシャキした麺の食感も悪くないですね。

臭みのないあっさりとしたスープ。

卓上の超辛い高菜(そんなには辛くない)と紅ショウガを追加。

IMG_8539.JPG

すぐに食べ進んで替え玉をオーダー。
替え玉1個までは無料サービスなんです。

先ほどの麺より、さらに細い麺が別皿に盛られて、すぐに登場しました。

IMG_8543.JPG

しかしデフォルトでスープは、かなり少量で麺は浸らず。
IMG_8545.JPG

ごくごく普通の豚骨ラーメンではありますが、増税後もワンコインで、お替りまで出来ちゃうっていうのは、ありがたいですよね。

お腹いっぱいです。


博多天神 新橋1号店ラーメン / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2












  美味しいらーめんメニューへ

2019年10月08日

ほっともっとはランチタイムを避けるべき

昨日のランチは、ほっともっとのカツ丼。

ほっともっとのカツ丼.jpg

現在フェア実施中で、14日まで、通常は520円のカツ丼が390円。

わたくしが、よく利用する激安弁当店と違って、大量に作って販売するわけではなく、少しずつ作り置きして、棚に並べるので、ごはんは柔らかくて、美味しかったけれど・・・

サクサク感が全く残されていないの。

普通に注文を受けてから作るケースだと、揚げたてで美味しかった印象があるけれど・・・
都内のランチタイムで、そんなことしていたら、時間がかかりすぎて、お店の機会損失になっちゃうもんね。

作ったカツ丼を、棚に並べて、客をそれを持ってレジに並ぶというスタイル。

蓋で密閉されるので、余計に水蒸気が衣をWETにして、サクサク感を奪ってしまうのです。

FACEBOOKに昨日、その感想を書いたら、わたしはほっともっとのカツ丼大好き!
とフレンド間でヒンシュクをかってしまったようだけど・・・

やっぱり、わたくしはカツはサクサク感を残していて欲しいのです。


作り置きする必要のない、混まないタイミングで訪れれば、多少は待つことになるけれど・・・
きっと、美味しいカツ丼が食べられるはず。

なので、せっかくの390円キャンペーンですが、ランチタイム周辺に購入するのは、もう止めておこうと思います。




美味しいハンバーガーメニューへ。
posted by Kaolu M at 23:12| Comment(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月07日

ワッパージュニア半額を求めて・・・

バーガーキングのハンバーガーって美味しいですよね!

わたくし個人の意見としては、日本人向けにバンズを柔らかくする前の方が好みではあったのですが・・・

現在のバーガーチェーンで、トマトがデフォルトで入っているのは珍しいし、とにかくパティガ美味い!

わたくし大ファンなの。


さて、そのバーガーキングで、現在超魅力的なキャンペーンを実施中!

10月10日まで、通常360円のワッパージュニアが半額の180円!


めちゃ無視出来ない情報だと思いません?


時々、こんなキャンペーンは実施されていて、その度に2日分とか購入するの。

しかし、今回のキャンペーンで2度も時間を無駄にした事例が・・・

先々週、池袋に居たので、サンシャイン通り店で、テイクアウトしようと向かったら、店舗がない・・・


グーグルマップで調べたら、立教大学近くには店舗があったので、そこでTAKE OUT。


そして先週、末広町で下車して(定期があるので)・・・
いつもの秋葉原店で購入しようと思ったら・・・

なんと、店舗がない・・・

IMG_8524.JPG


また日本から撤退しちゃうの?

そんな不安に駆られて、ネット検索してみたら、以前のマックの政策のように、時代に合わない店を大規模リストラして、新しいタイプのお店を増やすんだそうです。

諦めようかとも思ったのですが、南千住に店舗があるのを思い出して、途中下車。

IMG_8525.JPG

こちらで2個購入したのです。


ニュータイプのお店になるのはいいけど、バーガーキングファンとしては、店舗が多い方が便利なんですけどね・・・



バーガーキング【BURGER KING】【女の子】ポスター!アメリカ〜ンなポスターが勢揃い!お部屋をカスタムしちゃいましょう♪【】【新商品】【 】 - AOIデパート
バーガーキング【BURGER KING】【女の子】ポスター!アメリカ〜ンなポスターが勢揃い!お部屋をカスタムしちゃいましょう♪【】【新商品】【 】 - AOIデパート




美味しいハンバーガーメニューへ。
posted by Kaolu M at 20:48| Comment(0) | 愛しのハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月06日

外税表記がお得!

10月1日から消費税が引き上げられました。

なんか財布の中身の減り方が、以前と同じ頻度でも早くなった気が致します。

飲食店でも、料金が上がったところが多くて、1日の壱角家の日に食べに行ったら、従来が500円だった特別価格が550円に。
2%以上値上げになっているじゃん・・・

IMG_8487.JPG

わたくしの個人的な意見ですが、このタイミングで、ついでに値上げするというのはユーザーにいい印象を与えないと思うんですよね。

ほとんどの店舗が増税分多くの請求をするようになっておりますが・・・
こうなると、内税で価格表記していたお店は、価格が上がったというのがわかりやすい。


反対に外税で表示している店舗は、+税の記載メニューを変える必要もないし、商品の価格はそのままなので、随分と印象が有利だなぁなんて感じたわけ。

IMG_8493.JPG

まあ一番有難い、さすが!
と見直してしまうのが、内税なのに価格据え置きを決めたてんやのようなお店ではあるのだけれどね。


IMG_8491.JPG




Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK
posted by Kaolu M at 18:13| Comment(0) | 街でみかけた光景と聞いた話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする