2007年09月09日

I Need You

Flower.jpg

みんなそれぞれ必要なものがある。代えられない何かが・・・

愛する家族、友人、そして心の支えになってくれているマイミクの方々・・・ このブログをみてくれてる方・・・・・・

EWF、ハンバーガー、睡眠、1人の時間、誰かといる時間、トイレ・・・


NEXT MUSICに俺の歌を更新しました。
俺の下手な歌だけど、作っちゃうと人に聴かせたくなるのが人情というもの。
よかったら俺のめちゃ下手歌聴いて笑い飛ばしてくださいませ・・・

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20060420153604


俺ってトイレネタ多いんだよね。夢もトイレ探してる状況が多いし・・・・・・


どうしてお腹こんなに苦しむのだろう?
昨日の寿司屋の帆立ちょっと匂いだしてたから?
一緒に食べた彼女は平気なのかな?
そんな心配さえもすぐに霧がかかっていく

ずっと休んでいたい 仕事有給とって
電車の次の駅が遥か遠くに感じる

I Need U 今すぐ駆け込みたい
白い便器に座りたい
I Miss U いつも急にもよおすのは
トイレのない所だよね

どうして個室いつも入ってるんだろう?
ドアの前で地団駄踏んでいるの気付かないの?
そろそろやばい!我慢も限界だけど
やっと腰を下ろせたら一瞬の楽園がある

ずっと休んでいたい まだ 出したりてない
ドアをノックしないでよ、今入ったばかりだよ

I Need U ずっとここで暮らしたい
今はどこにも行けない
I Miss U ペーパーがないことに
今気付いたよ どうしよう?


PS 行楽地とかの公衆トイレって女性は大変だね。
人気のアトラクションなみに長蛇の列ってことがよくある。
早めに行動しないと、手遅れに・・・
平気で男用入ってくるおばちゃんたちも結構いるけどね。
ラベル:I need you
posted by Kaolu M at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽で笑おう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック