昨日のランチは久しぶりのイタリアン。
SNSでお勧めしている人がいたので行ってみた。
こじんまりした小奇麗なレストラン。
定番人気であるパスタランチ(2200円)をオーダー。
前菜、フォッカッチャ、パスタ、デザート2種のセット。
パスタはゴルゴンゾーラ(+300円)ドリンクはプラス100円で葡萄ジュースをオーダー。
お水が入ったボトルがサーブド。
店内が温かかったこともあって、喉が渇いていたのですが、このお水がとっても美味しいの。
アルカリ水だそう。
しばらくして、オードブルとフォッカッチャが登場!
彩豊かで、とっても美しい!
たくさんの野菜とハム、魚、サラミ‥など。
何種類オンされているんだろう?
いろんな味をヘルシーに楽しめる一皿。
フォッカッチャは、今まで食べたことがない柔らかい食感のものでした。
オードブルが終了してメインのゴルゴンゾーラのパスタ。
量は少なめだけど、オードブルが多かったのでちょうどいいです。
クセのあるゴルゴンゾーラのクリームソースはキノコの香りも溶け出しており濃厚で美味しかったです。
デザートはプリントフルーツのゼリー。
両方とも瓶に入ったもので、なかなかにお洒落。
なんか久々に優雅なランチを楽しむことが出来ましたわ。
イタリア食堂 ジッリオ・ディ・フィレンツェ (イタリアン / 西松任駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
<a href="http://kaolumixi.seesaa.net/category/4636548-1.html" target="_blank">Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】


