
福井の大野市で食べた醤油カツ丼が美味しすぎて・・・
一福食堂
うちは毎週母が愛人宅に泊まりにいっていて彼がつくる、とんかつ&天ぷら、すき焼きが週ごと。
持って帰ってくれているのね。
前日に揚げたカツは、当然美味しくなく・・・
キャベツはなかったので、チンしたご飯の上に、カットしたレタス。
その上に、揚げなおしたトンカツ、牡蠣フライ、芋天ぷら。
大根おろしに、醤油、みりん、だしを加えてオン。
お店の味には到底届かないけれど、美味しかったですよ。

わだ泉 醤油カツ丼用 特製醤油ダレ 醤油カツ丼 三河産二元豚 老舗 昭和35年創業 秘伝のタレ バカっタレ とんかつ トンカツ 豚かつ 豚カツ かつ丼 新名古屋飯 かつ丼 お取り寄せグルメ 和食ソース 美味しいタレ 業務用タレ 和風万能タレ - Nマーケット
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?