コールの時に「にんにくなし」って言われた時点で、クソ素人が来たなと思ってたんですけど案の上だったので、そもそもこういう輩が入って来ない店を目指したいです。
4/26(水) 16:20配信女性自身ネットニュース
ラーメンが美味しくなかったとTWEETした顧客に対して、夢を語れ埼玉店店主が返信した内容。
味覚って人それぞれなので、たまたま、その顧客の好みに合わなかったのか、
こちらのお店がの商品が不味かったのか?
食べログを見ると、ごくごく普通の点数なので、どちらかはわかりませんが・・・
実際二郎インスパイヤーのお店で不味くて最後まで食べきれなかった経験は、私にも数回あります。
通常、こちらのお店では残すと寄付金を支払うシステムなんだそうですが・・・
量を頼みすぎたのならまだしも、味が口に合わなかった時にも罰金を取るのはいかがなものなんでしょう?
ネットのコメントを見ていると、もう二郎系には行きたくない。
なんて感想が多く寄せられており・・・
本来、(二郎さんに事前に営業の許可をお願いしているのかもですが)
二郎とは関係のない二郎の人気にのって模倣したお店。
そんな方法で利益を上げているのだから二郎の直営店にも謝罪すべき事柄。
埼玉店の店長ではなく運営会社の株式会社夢を語るの代表がコメントを出す事案なんじゃないの?
そんな風にわたくしは感じました。
店長の任命責任もあるしね。
ネットで探してみてもホームページは見つけられなかったのですが・・・
こちらの埼玉店は独立店舗で株式会社夢を語れの直営店ではなかったようです。
株式会社夢を語れ代表も、今回人間性の低さを露呈した店長も元芸人だったそうで・・・
そんな仲間意識から、ふさわしくない店長が育ってしまったのかもしれませんね。
あと、今後はTWITTERは店舗からのお知らせのみに使用させて頂くみたいなことが書いてあったけど・・・
そうしなければ、また同じことをしちゃうの?
SNSって、本来たりとりをするためのツールだよね!
そんな風にも感じたり致しましたわ。
アメリカで行列が途切れないラーメン店を作った夢を叶える方法2 夢を語れ創業者 西岡津世志 - 西岡津世志, 小楠健志, 小楠健志
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK