
金沢は汗がにじむほどの好天だったけれど、関東は雨模様だったんですね。
わたくしの実家はインターネット環境がないため・・・
スマホのモバイルデータを使いすぎると月末ネット利用が出来なくなる。
そんな懸念から、まるでブログやSNSに体験談をアップできませんでした。
なので、これから遅ればせながらGW中の記事をアップさせていただきます。
※ わたくしが家にいなかったのが、妻は心地よかったらしく・・・
帰ってきたら、期限が悪くなってしまったようです。(涙)
![ハレ旅 [金沢・能登・北陸] - 朝日新聞出版](https://m.media-amazon.com/images/I/51zPoU12GVL._SL160_.jpg)
ハレ旅 [金沢・能登・北陸] - 朝日新聞出版
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?