
わたくし鍋料理が嫌い・・・
でも寒い季節。
簡単に調理出来て、温まれる鍋料理は、我が家でも、特に休日は登壇回数はめっちゃ多いわけで・・・
家族は、わたくしが鍋が嫌いなことは知っているので・・・
わたくしがお風呂から上がる、鍋の中は、こんな状態。

お肉は皆無で、〆に入れた麺と野菜が少しだけ残っている状態。
今回は、昨夜購入して昼に食べたかき揚げそばの器を利用しました。
食べる前にレンチンする丼なので、洗い物が増えなくて、わたくしには、ありがたいわけ。
ご飯を入れた後に。わずかにの凍った鍋汁を投入。
その上に、ゴマ、ラー油、醤油をかけた後に生玉子をプットしてから、軽くミックス。
レンジで、500W、5分程加熱。
完成!

めちゃくちゃ美味しかったですよ!
鍋が嫌いで、仕方なく、作成したご飯とは思えないほど、ちゃんとした丼でした!
鍋嫌いで、困っている方は、ぜひお試しを!
って鍋嫌いな方って、お会いしたことがないので・・・
わたくしだけの作戦なのかも・・・

豚キムチ丼(温めるだけ・簡単お惣菜)1人前 豚丼 ヤヨイ 業務用 どんぶり 豚丼の具 キムチ味 冷凍食品 冷凍 - お肉のしゃぶまる
<a href="http://kaolumixi.seesaa.net/category/4636548-1.html" target="_blank">Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?