2021年10月25日

今日ゴーゴーカレーで感じた素朴な疑問

5のつく日はゴーゴーカレーの日。
次回利用可能なトッピング無料券がGET出来るお得なキャンペーンDAYです。

手持ちのクーポンの有効期限が今月いっぱいだったので、本日はゴーゴーカレーのある駅のお仕事案件まで我慢して、午後4時頃に新橋店に入店致しました。

小カレー(550円)の食券を購入してクーポンでロースカツトッピングを依頼。

狭い店内で、出来上がりを待ちます。
なかなか呼ばれないなぁ・・・

そんな風に少し、いらだったのは、わたくしだけではなかったようで、わたくしの次に入店した若いお客さんも厨房の方を振り返る。

10分程して、隣の客の方が先にサーブド。
横目で見やると、彼はトッピングにウインナーを選択していたから、そりゃあロースカツの方が時間がかかるわな。
そう納得。
さらに2分程して、やっとカツカレーに巡り合えました。

一緒に次回利用可能なクーポン券を渡されたのですが・・・
有効期限は10月末いつまで・・・

有効期限を延ばすために訪れたのに・・・
※ちなみに他の新宿の店舗で数週間前のゴーゴーカレーの日に訪れた際には11月初旬まで有効なチケットを受け取りました。

・・・

1635161424410.jpg

では、いただきます!

濃厚な金澤ルーは、やっぱりめちゃ旨いのですが・・・
なぜ、ロースカツは冷たいんでしょう?

これが素朴な疑問。

待ち時間が結構あったので、温かいカツが味わえるのかな?
そんな風に期待していたのですが、かなりCOOL!

ひょっとして冷ますための待ち時間だった?
あるいは、低温調理を行うと、冷めた感じの揚げ物になるのでしょうか?

クレームじゃなくて、なんで?
と素朴に疑問に思ったので・・・
※かなり強い疑問。

知っている方が、いらっしゃったら教えて欲しかったり・・・

ちなみに、温かいカツではなかったけれど、いつも通り美味しかったのは間違いないです。

ゴーゴーカレー 新橋駅前パーク店カレーライス / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





ゴーゴーカレー レトルト 業務用 中辛2食 辛口2食 セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期 …
ゴーゴーカレー レトルト 業務用 中辛2食 辛口2食 セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期 …




Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK
posted by Kaolu M at 22:17| Comment(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: