2021年08月25日

ゴーゴーカレーのウィッチスパイス

石川県出身のわたくしは濃厚なルーの金沢カレーが好き!

その中でも一番全国区でチェーン展開していて有名なのがゴーゴーカレー

毎月5のつく日はゴーゴーデー。
次回利用が可能なトッピングサービス券がもらえちゃうキャンペーンデーなの。

この日にクーポンを受け取って、キャンペーンデーに、最安値のカレーの食券を購入すればエンドレスで、リーズナブルにトッピングカレーを楽しむことが出来ます。

でも、なかなか、その日にGOGOのある街に行けるとは限らないのよね。

でも、本日最後のアポイントは高田馬場。

お仕事的には、空振りだったけれど・・・
せっかくなので、お店に立ち寄ってカレーの食券を購入。
サービスクーポン券で、ロースカツを依頼しました。


揚げる必要があるからか、客数が多いからか、待ち時間は多いです。

そんな時に目に留まったのが、薄いプラスチック飛沫防止シートの隣にあった案内プレート。

ゴーゴーカレーのウィッチスパイス.jpg

ウィッチスパイス!
魔女のスパイス?


有料のオプションかと思って、券売機を確認しました。
記載がないということは無料スパイスなのかな?


こちらの、ドロドロカレーが大好きなのですが、辛さの調整が出来れば素晴らしいのに・・・
10年以上前から感じていました。

テイクアウト、ネット商品では激辛はあるし、プライスアップで辛みを強調出来る店舗もある。

なので、このスパイスが全店で利用可能なのか、こちらのお店のみの特典なのかは未確認。

今まで、ゴーゴーカレーの味が好きだけれど・・・
スパイシーさがない・・・

そんな風に感じていたのは、わたくしだけではないはず。


超辛いもの好き!な方だけに申請してもらことで提供しているスパイスみたい。

結構振りかけてみました。


ゴーゴーロースカツカレーウィッチスパイス.jpg

配合は明かされていないけれど、本格的な辛さ。

汗が結構、顔の表面に一気に噴き出してきました!


粉のさじ加減で、自分好みの刺激が得られるのは、とってもありがたいです!

というか、導入、開発するのが遅すぎな感はあります。

でも、その不満を持ちながらも、わたくしは通い続けていたわけで・・・
もし、こちらが美味しくないカレー店だったら、とうに閉店していたことでしょう!

辛いカレーが大好き!

ゴーゴーカレーは旨味があうのに刺激がなかった・・・
そう感じられていた方には、ぜひお試しいただきたい無料トッピング!

ホームぺージには、このスペシャルなスパイス告知がスムーズには行われていなかったので、店舗限定なのかもですが・・・
※ 調理手数が増えるわけではないので、店舗限定だったとしらら意味がわかりませんが・・・
 石川県人特有のゆったりした経営方針なのかも・・・?


ただでさえ濃厚なカレールーが、より香ばしく固体に近付きました。


ゴーゴーカレー レトルトルー セット 驚辛155g(1食入×5箱)
ゴーゴーカレー レトルトルー セット 驚辛155g(1食入×5箱) ゴーゴーカレー レトルトカレー 辛口 ファイヤー 1箱1食 長期 防災 金澤カレー
ゴーゴーカレー レトルトカレー 辛口 ファイヤー 1箱1食 長期 防災 金澤カレーゴーゴーカレー レトルト 業務用 辛口10食 セット 詰め合わせ カレー レトルト
ゴーゴーカレー レトルト 業務用 辛口10食 セット 詰め合わせ カレー レトルトゴーゴーカレー レトルト 業務用 中辛2食 辛口2食 セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期 …
ゴーゴーカレー レトルト 業務用 中辛2食 辛口2食 セット 詰め合わせ カレー レトルト 防災 長期 …


PS 翌日貴重な400円スモールサイズがある秋葉原店を覆ずれたのですが・・・
魔女告知はなく・・・
店舗限定のサービスみたいです。




Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK
posted by Kaolu M at 23:27| Comment(0) | カレーが好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: