東京豚骨拉麺 ばんから 池袋東口店 に再訪致しました。
その時に渡されたのが、こちらのスタンプカード。

500円ラーメンの注文で、既に1個スタンプが押してあるのですが・・・
5回の利用で、ラーメン1杯サービス!
これって、めちゃくちゃハードルが低いですよね。
しかも、有効期限の記載はなく、今回のように500円の限定商品でもスタンプを頂けたわけで・・・
スタンプカードを活用しているラーメン店は、複数存じ上げているけれど・・・
そのほとんどが10回で、1杯無料!
普段の活動圏に店舗があるなら、スタンプをGETしよう!
そんな風に感じますが・・・
たまにしか訪れないエリアだったら、諦めてしまいます。
そういう意味では、すごく広い顧客心理にアプローチした作戦だと思うのよね。
ちなみに、数年ぶりに訪れた際には、また再訪したいとは思わなかったのですが・・・
この濃い豚骨味にリピート欲求が発生することに気付きました。

卓上のニンニクをツールで潰してインするのが楽しいし、間違いない味に仕上がるの。
正直、コロナ対策は行って欲しいとは思ったけれど、混雑時じゃなければ、かなりリーズナブルでお勧めですよ!

ばんからラーメン 東京醤油豚骨ラーメン 濃厚醤油豚骨ラーメン 濃厚豚骨ラーメン とんこつラーメン 麺 スープ 豚骨 3食入り グルメ ギフト 贈答 景品 取り寄せ お取り寄せ
美味しいらーめんメニューへ
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?