2020年05月21日

全然縛らないWiFi

ギガがねえ!ギガがねえ!

もうギガがない・・・


月の半分しか経過していない時点でわたくしのアイフォンが、まるでネットに繋がらなくなってしまったの。

AUのマイページを確認すると残容量0になっている。

確かに移動中動画とか、よく視聴するけれど・・・

20ギガが半月ももたないなんて・・・


仕方がないので、1ギガを購入。

しかし、それも4時間経過しないうちに消滅。


ネットが繋がらないと、まるでお仕事にならない・・・

というわけで、ポケットWIFIを購入することにしました。

毎月支払いが1つ増えることには抵抗があるけれど・・・
仕方ないですもんね。

で、ネットでいろいろ調べてみたのですが・・・
なんだか携帯料金みたいで分かりにくい!

とにかく安い負担で済むところをリサーチ。

業界最安値、月額1380円〜
これはいい!






と思ったものの最安値は初月のみ。


2か月目からは3480円、25か月目以降になると月額4079円!
これが業界最安値なの?

しかも、契約事務手数料が別途の上、契約期間の縛りもある。

多くのサービスが途中解約が出来なくなっているのが・・・
大きな心の負担なのよね。

でも、とっても魅力的なポケットWiFiを見つけました!

その名も”縛りなしWiFi"

縛りなしWiFi

いろいろな会社のプランを比較しましたが、圧倒的にこちらが安い!

月額使用料は初月から、3300円。

13カ月め以降は、2800円!

事務手数料も送料も不要で、契約期間のお約束をする必要がない!
ってところが、本当にありがたいの。

もちろん、こちらを申込ました。

2日後に家に届くまでは、ひたすら外ではフリーWiFiを探しまくって行動しておりましたが・・・


さて、レターパックライトで届いた。



送り主は会社名じゃなくて”縛りなしWiFi。
緩衝材に包まれたWIFI機器と充電用のコードが。

なんの挨拶分も説明文も同封されていない。

なんか印象よくないですよね?

機器のパワーをオンすると、画面にWIFI機器名が表示されているみたいなのですが・・・

その画面の下半分を覆ってシールが貼られている。
なんか、手に取った人のこと考えていない・・・


WIFI.JPG

お客様への対応は、とっても残念な会社ではありますが・・・
実際に利用してみると、問題なく快適に使えました。

容量を常にケチっていたストレスとも、おさらば(笑)

とにかく愛想はないけれど、条件はいいです!

ポケットWiFiを、出来るだけ安く利用したいのであれば、お勧めですわよ!


縛りなしWiFi




Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK
posted by Kaolu M at 21:03| Comment(0) | Kaoluのお薦め商品だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: