2019年08月24日

定価3,980円の人気マーケバイブル書籍が550円!

わたくし、この書籍は定価で購入したのですが・・・

IMG_6763.JPG


マーケティングの中でも特にライティングや構成、実際の注目アップ方法を教えてくれる・・・
わたくしの手放せないバイブルが2つあります。

1つは、マリア・ヴェローソ著の”ウェブ・セールスコピーの法則”

※ 残念ながら絶版

そして、もう1冊が今回ご紹介する寺本隆裕著の”ウェブセールスライティング習得ハンドブック

WS000001.JPG

上記2冊と”ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門
※ 送料のみでGET可能!

これらは、常にわたしの作業机の近くに配置されています。

いつでも見れるようにしているのですが・・・
最近手に取ってないのが反省・・・


では、今回特別定価を提示したバイブルについて少しご紹介させて頂きます。


ウェブ セールスライティング習得ハンドブック

→ http://kaolianmarket.com/k/utpgady5


著者の寺本氏はダイレクト出版株式会社の取締役。

マーケティングディレクター&セールスライター。

プロジェクト1件で、上場企業のエリートサラリーマン、その方たちの年収を大きく超える額をチャージし、さらに、そこから売り上げの10%のロイヤリティーを稼ぐ、日本のダン・ケネディーとも言えるような人物なの。




あなたが、WEB上で見込み客に対してメッセージを送る機会があるのなら・・・

この書籍は、手放さないプラクティカルなバイブルとなるのは、わたくしが保証します!


ダイレクト出版で販売されている書籍の多くが、私に大きな近道をさせてくれているけれど・・・

そんな良書たちの中でも、私が一生手放せないと思っているパートナー。

売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなどなど。


効率的に、しかも的確にメッセージを届ける方法。

あなたは知りたくありませんか?


しかも、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか?

クライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。


→ http://kaolianmarket.com/k/utpgady5


1から学び始めてスキルを身に付ける。

そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。

起業するまでを体系立てて書かれて紹介されているの。


今なら定価3980円のところ、
たった550円の特別単価で手に入れることが出来ます!



回り道しないで、まずは、この本を読んでください!

絶対的に、お薦めなバイブルです。


→ http://kaolianmarket.com/k/utpgady5


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK

posted by Kaolu M at 22:49| Comment(0) | Kaoluのお薦め書籍だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: