
わたくし最近お安い弁当にはまっているの。
まあ、財布の中身が、少ないという理由があるので、探しちゃうわけですが・・・
今回北千住のお惣菜店のお弁当を購入してみました。
激安店として有名な”かざま”
お惣菜を購入したことは何度かあるのですが・・・
お弁当はファーストタイム。
さて、お店のカウンターに向かって右側にお弁当が積み上げられていて・・・迷う。
どれも270円均一。→ 現在は280円です。
通常のお弁当屋さんと違って、何弁当と記載されているわけではないので見た目で判断するしかないの。
で、MIXと書かれたシールが貼ってある商品を選択。

近くの公園に移動して頂きました。

お魚のようにも見えたのはチキンステーキ、コロッケハーフと、多めのナポリタン。
そして、なにかの揚げ物と気になっていたのは、軟骨の揚げ物。
お弁当のおかずになんこつは初めてだったけれど・・・
意外と、ご飯のおかずにもあうんですね!
というわけで、いつも購入してる五反野の250円弁当、亀戸の260円弁当よりは、若干お値段がかさむけれど(笑)めっちゃリーズナブルでお気に入り弁当に追加!
惣菜かざま (デリカテッセン / 北千住駅、千住大橋駅、牛田駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK