2018年05月21日

脳は4次元!


あなたは昨日の夕食は何を食べましたか?

最近私は思い出せないこともあるのですが・・・



私たちは3次元の世界で生きている。

そんな見解が一般的ですが・・・


実は4次元の世界に足を突っ込んでいたみたい。


そのことを近藤美紀ちゃんは教えてくれた。


先日開華セミナーに参加して、そのことに気付かされました。

その公認講師である彼女が開催した”思考は現実化する”セミナー。

美紀ちゃんが説明してくれた基本をおさらいしておきましょう。

0次元・・・点 
1次元・・・直線
2次元・・・平面
3次元・・・空間
4次元・・・時空


4次元は空間を移動できるタイムトラベルを含む概念。


でも美紀ちゃんは、こんな例をあげてくれたの。

あなたは昨日の夕食は何を食べましたか?

思い出した瞬間は、脳は昨日の夜のイメージを明確に描いていたんじゃない?

つまり、脳は昨日にタイムトラベルしていたわけ。


じゃあ未来に関しては?


理想を実現させるためには、なりたい自分のイメージを明確に見ることが大切!

私のメルマガでもSOお伝えしておりますが・・・

その時、脳はタイムトラベルで未来に旅行しているわけです。


以前お伝えしたように、脳は見たイメージに対して、それが真実なのか、そうじゃないのかは区別することが出来ない。


この4次元機能を備えている私たちのブレイン。

実は全ての人に実装済の究極システム。

使わないと、勿体ないと思わない?

みんながそれを使っていないのは、そもそも生まれた時に脳の取り扱い説明書が付属していなかったから・・・

既に秘伝とも捉えられるようになったマニュアルは自分で探してインストールするしかないのです。

ぜひ、マイフレンドでもある美紀ちゃんの開華セミナーを受講して下さい!

→ http://kaolianmarket.com/k/ezqgkbv2

IMG_1350.JPGIMG_1359.JPG


あと、美紀ちゃんとはなんの関係もないけれど、
下記のマインドブロックを外す解説書もお勧めです!

→ 自分を不幸にしない13の習慣

今なら特別価格1000円


是非、参加して、そして読んで、本来のあなたの力を復元して下さい!



IMG_1380.JPG




Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu M at 20:00| Comment(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: