2017年12月06日

決断するためのバイブル書籍無料は今日まで!


あなたは決断していますか?


決断しないと、何も変わりません。

ずっと今までの生活の延長がそこにあるだけ。


もし、あなたが、今の生活のQUALITYを上げたいと思っているのであれば、決断は必須の習慣です。


では質問です。

決断って、そもそも何?


Goo辞書での定義を引用させて頂きます。

→ https://dictionary.goo.ne.jp/jn/68441/meaning/m0u/


1 意志をはっきりと決定すること。
「決断を迫られる」「転職を決断する」


2 正邪善悪を判断・裁決すること。

「直に訴へを聞こし召し明?(あきら)?め、理非を―せられしかば」

でもね、私は、もっとシンプルに漢字通りの意味じゃないかと思うの。


断つことを決める。


つまり、何か今とは違う変化を求めるのであれば、時間が必要なわけで・・・

限られた時間の中で、QUITすることを決めて実践する必要があると私は考えるの。

日本語ってすごいよね?


"戦略”って言葉もそう。

戦いを省略する。
そのために何をすればいいのか?


なんか昔の人って賢かったし、本質を分かっていた気がして尊敬の念を抱くの。



私の大好きな通販専門のマーケティング専門出版社、ダイレクト出版から、こんな内容が一昨日届いた。

”非常に多くの方から支持を頂いて来たこの書籍を今まで約3年間、テストマーケティングとして
2980円の書籍を、無料でたくさんの方に受け取ってきてもらいました。


そして今、そのテスト目的を終えましたので、キャンペーンを終了する運びとなりました。”

その伝説の書籍がリッチ・シェフレンの”インターネットビジネスマニフェスト

RS.png

あなたは、これ全部出来ますか?


多くの起業家がいろいろなタスクを行わなくちゃいけない・・・

そんな強迫観念にとらわれて結局何一つ満足に達成出来ないまま、夢みた現実を叶えることが出来ない。


そのためには、何をやって、何をやらないか・・・
それを選択することが大事だと語っているわけです。


成功している起業家であれば、多分読んでいるであろう伝説のレポートを書籍化したもの。

2980円が送料の550円で入手出来るのは明日6日まで。

→ http://kaolianmarket.com/k/zfvjg58


グーグル他多くの企業に招聘されてコーチングを行うマーケティング界のドン、リッチ・シェフレン。


この書籍が今後販売され続けられるのかどうかも私にはわかりません。

彼の待望の新著、”「ラピッドラーニング」超スピード学習法”

が大ヒットしているから・・・
⇒ http://kaolianmarket.com/k/4f2wjea


※ こちらもキャンペーン中で定価7980円が2980円!


とにかく、まだ手に入れていないのなら、絶対にインプットするべきバイブルです!

→ http://kaolianmarket.com/k/zfvjg58

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu M at 00:34| Comment(0) | Kaoluのお薦め書籍だよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: