EQ英会話

2017年07月16日

日本人のためのKindle入門

日本人のためのKindle入門/松宮義仁

日本人のためのKindle入門 (Forest2545Shinsyo 85)
日本人のためのKindle入門 (Forest2545Shinsyo 85)

かさばらない・・・値段も安い・・・
Kindleの利用方法、選び方を徹底的に解説!
した書籍ではありません。

Kindleをリリースして大きなビジネスを構築していく方法を松宮氏は提唱、解説してくれています。

紙の書籍のようにハードルが高くはなく誰でも無料で出版が出来るようになった現代。
印税で夢の権利収入!とはなかなかいかないようですが、この方法を使って大きなビジネスを構築していく方法があったの。
この視点私はノーチェックだったわぁ・・・
100円のキンドル本が、何百万、何千万、ひょっとして1億円を超える,そんな売上を生み出すきっかけになる。

そんな方法を知りたいとは思いませんか?

キンドル本をファーストエンド商品と位置付けてブランディングを高めながら見込み客リストを収集する。

通常リスト取りには、たいそうなお金がかかるものですが、この方法なら買ってもらった上にセールスするリストまで手に入ってしまうのです。

詳細は書籍を購入してご確認頂きたいのですが、大雑把な流れだけを、ここで引用させて頂きます。

● キンドルをフル活用して年間100冊以上の本を読む。
● 本を読んだら実践、行動する。
● 行動結果をまとめてキンドル出版することで自分を成長させる。
● プロモーションを行い新たな見込み客とつながる。
● オンラインからオフラインに誘導してビジネスにつなげる。


やってみる価値おおありでしょ?

bookfan_bk-4894518856.jpg
1 キンドルがあなたの人生を変える
2 キンドルからはじめる捨てる読書
3 キンドルからはじめる作家活動
4 キンドルでベストセラーを出す方法
5 キンドルはすべてのビジネスの入り口になる
6 キンドルからはじめる成長サイクルを回せ!


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451861858

この記事へのトラックバック