ロッテリアの絶品バーガー。
最初に発売された食べた時は感動したものでしたが、その美味しさがいつでも食べられると思うと有難さもインパクトも薄れてくるわけで・・・
そこで、どう販売数を落とさないようにするか?
食品の販売って難しいですよね!
そこで、考えられる最も簡単な案がマイナーチェンジチョイ足し商品!
EASYと申し上げてしまったけれど、このADD素材が的外れだと本来の人気商品の格を落としてしまうことにもなりかねないので、十分なリサーチが必要です。
さて、今回私が店舗メニューで見つけた期間限定絶品バーガーブラザー。
6種のチーズ絶品バーガー(390円)
期間限定のスペシャリテのようです。
さて、やはり気になったのでテイクアウトで購入してみました。
数時間後に紙をOPENしていただいたよ。
紙にこびりついた溢れたチーズソース。
贅沢なチーズ量。
ゴーダーチーズとレッドチェダーチーズの2種類のナチュラルチーズに加え、ホワイトチェダーチーズ、クリームチーズ、モッツァレラチーズ、カマンベールチーズの4種類のチーズをブレンド。
これだけ混ぜると、もともとのチーズの味がまるで分らなかったりはするのですが、濃厚なチーズは、満足度たっぷりでございましたわ!
美味しいハンバーガーメニューへ。