EQ英会話

2016年11月15日

ザ・アウトスタンディングセミナーに参加しました!

またザ・アウトスタンディングセミナーが開催されるといいのに・・・

ちょうどそんな願いが頭の中を行き来していたの。
ゴールデンウィークの後半の3日間で受講した日本で唯一アンソニー・ロビンズと登壇したことのあるハイパープレゼンター大森健巳さんのセミナーは、その後のわたくしに大きな変化を与えてくれたのです。

しかし、最近エナジーが停滞気味・・・
まだ勤務している会社の仕事が忙しくて、なかなか自分がワクワクする行動を起こす時間がない。
でも、そんなの言い訳ですよね?

またエナジーチャージをすれば、一気に上昇気流になれるはず。

そんな時に大森さんのタイムラインで、このセミナーの開催を知ったの。
もちろん申し込まないわけにはいきません。

今回は1日のみの開催なので、ちょっと物足りない気は致しますが・・・
久しぶりの登校にワクワク。

会場はGWの時と同様浅草橋ヒューリックホール。

IMG_4714.JPG

このセミナーが他のものと大きくアウトスタンディングしているのは、その場で大きな変化を体験することが出来る、変れるということ。

GWのオープニングには驚かされたけれど、受講者を巻き込んでのダンスからイベントは始まります。

前回の最終日には大きな声をだしながら、大きく体を動かしていたものだけれど・・・
そのエナジーは常に意識して持ち続けないと萎んでしまうことが改め理解したよ。

だって最初は大声をだしたり、踊ったりするのは抵抗があったんだもの。

だけど、徐々にあたしの中のエナジーは高まっていったのです。

詳しい学びについては、わたくしのメルマガで今後シェアさせて頂きますので、
参加出来なかった方は、参考にしてもらえると嬉しいです。

⇒ 時間短縮!kaoluのある得大メルマガ!

今回はわたくしの親友のサクラが遅れて参加。

IMG_4715.JPG IMG_4717.JPG

大好きな人とエナジーを高め合って、お互いのビジョンを確認しておくのも有意義でした。

お昼休みを挟んでスペシャルゲストのピョートルさんと講義。
世界の中の日本の立ち位置と特徴が分かって、参考になったわぁ・・・

やっぱり世界に目を向けないと、ちっちゃくまとまっちゃうわよね?

再び大森氏が登場して、しばらく周囲の参加者とグループを作ってシェアタイム。

その後は、希望者が挙手して、自分の希望や意見を発表するのだけれど・・・
ここで心に問題を抱えていると大森氏が思った方に、長い時間をかけてぶつかっていくの。

前回のセミナーでも目撃したショッキングで、苦しくて、しかし感動的な儀式。
最初に彼の罠にかかったのは、家族が鬱で苦労している青年。

最初はパワハラなんじゃないかと通報したくなるような強く質問を投げかけて行って追い込んでいくの。
そこまで追い込まないと、きっと自分の本心が出てこないんでしょうね。

少しずつだけれど、強く変わっていく人を目撃するのは、本当に貴重な体験。
そして、誰もが気が付かないうちに、おおくの洗脳をセットされていることを肌で感じたの。


このセミナーに参加してよかった!
これから、またエナジーを上昇させていきますわよ!

IMG_4718.JPG

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

posted by Kaolu M at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEに行ってきましたよ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443956574

この記事へのトラックバック