2016年10月10日

TALK & MUSIC Naked Loft

ネイキッドバーガー / TALK & MUSIC Naked Loft

IMG_3917.JPG

わたくしのBPであるマリにゃんが主催したライブが行われたのが、こちらのライブイベントバー。

⇒ マリニャンイベント@NAKID新宿

ライブハウスって、食事はほとんどなくて、しかもあまり味は・・・
そんな印象をもってしまうものだけれど・・・
なかなかに美味しかったの。

通常ライブハウスでは食べ物をオーダーすることを、わたくしはしないのだけれど・・・
今回は入場料金の中にフードチケットも含まれていたわけで・・・

ライブ開始前にオーダーして食することにしました。

実は、こちらに訪れる前に近くの有名ラーメン店で腹ごしらえをすませたばかりだったのですが・・・
イベントが始まっちゃうと、なんか食べにくかったりするじゃない?
わたくし見るときは見る!食べる時は食べる!
と両方の好きなことは同時に行いたくないタイプなんです。

さて、メニューをチェックしにいくと、、ユニークな、しかもわたくし好みの洋風メニューの数々。
ピザ好きなわたくしはゴーヤピザをオーダーしようと思ったのですが、注文の際に、やはり気になるワード、バーガーがついたこの商品を依頼してしまいました。
ネイキッドバーガー

バーガーというワードには、抵抗できないkaoluなんです。

しばらくして注文の品はわたくしのいる席へ運ばれてきました。
大きめのサイズのバーガーのフライドポテトの付け合わせ。

IMG_3917.JPG

クラウンを少しずらしてみると、ハンバーグパティじゃないのね?

ちょっとばかりがっかりしたけれど、スパムサンドも相当に美味しかったです。
厚めにカットされたスパムと野菜がふんわりバンズにつつまれていて、そんなに空腹ではなかったはずなのに一気に完食してしまいました。

スパムの塩気が意外とバンズに仲良くマッチングするのよね。
多分だけれど、他のメニューも多分行けるんじゃないかと推測致しました。

この場所でイベントを鑑賞する際にはフードメニューもオーダーした方がいいかもよ。

ネイキッドロフトその他 / 西武新宿駅新大久保駅大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

posted by Kaolu M at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなお店に行ってきたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック