2016年09月25日

千串屋

千串屋 (東十条)

千串屋3.JPG

ふぐが食べたい!

久しぶりに再会することになったチャイニーズガールにそうおねだりされたのですが・・・
わたくしはフグは好物ではないわけで・・・

ただ好物じゃないだけなら、妥協するところなのですが・・・
ふぐって高いじゃん!

わたくしフグ嫌い!
そう返信して、彼女の住まいの近くでお食事することにしたの。

彼女に会うときは、彼女の住まいの近くが基本。
そこで、今回は以前からちょっと気になっていたこのお店に入店しました。

焼き鳥専門店の千串屋。
土曜日の夜だったこともあって、客の入りはそう多くはなく、奥のテーブル席にSTAY。

まずはお通しの煮込みがサーブされる。

千串屋.JPG


焼き鳥を中心にしたメニューで他にもサラダなんかが用意されているけれど、それほどメニューの種類は多くはありません。

でも焼き鳥はさすがに本格的で、具材も大きく(お値段も安くはないのですが)
かなり丁寧に仕込みをされている印象を受けましたわ。

千串屋1.JPG 千串屋3.JPG
千串屋2.JPG 千串屋4.JPG 

白レバー焼きがあるのは、どうなんだろう?
珍しいんじゃないかな?
クリーミーでとっても美味しかったです。

食べ応えのある焼き鳥の数々ですが、やはり、もう少し選択肢は欲しいなぁとも思ったり・・・

全然関係ないけれど、ホールを担当していた外国人の女性、美人でしたわ!
でも、久しぶりのチャイニーズガールとのトーク楽しめました!

IMG_3593.JPG

千串屋焼き鳥 / 東十条駅王子神谷駅十条駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

posted by Kaolu M at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなお店に行ってきたよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック