EQ英会話

2016年06月19日

塩バターフランスクロワッサンたい焼き

塩バターフランスクロワッサンたい焼き /銀だこ

塩バターフランス.JPG

わたくし銀だこのクロワッサンたい焼きが大好物なの。
パリパリしたパイ生地風の食感がたまらないわけで・・・

最近出かけてばかりで家族とまるでコミュニケーションをもっていないわたくし。
罪悪感もあって、娘も好きなこの商品をお土産に買って帰ることにしたの。

秋葉原でセミナーを受けて、藤原ユカさんのライブを鑑賞した帰りにね。
店舗で見慣れない商品を発見。

塩バターフランス?中には餡子が入っているのに・・・
たい焼きなのに塩バターって、どういうこと?

お値段も通常のものと同じだったので、この特別なメニューを2つとカスタードを2つ購入。
家に帰ってから家族でおる遅くのおやつタイム。
お土産を買って帰った時だけ子供たちは会話してくれる気がする・・・

さて、この塩バター、
通常のクロワッサンたい焼きと違うところは
表面に大粒の砂糖が貼りついていないこと。
その分甘さは控えめで、替りにバターの味とほんのり塩気が・・・

想像が出来ない味だったけれど食べてみたらすんなり。
ちょっと大人感が増した、美味しいクロワッサンでございました。

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439165611

この記事へのトラックバック