2016年01月19日

蜜の味

蜜の味 / 壇蜜

蜜の味
蜜の味

ショッキングピンクの目立つ表紙。
タイトルは蜜の味
あの壇蜜様が書籍を出版していたなんて、書店で見つけるまで存じ上げませんでした。

心の下着をお脱ぎなさい。


彼女の歴史と私性活を赤裸々にイマジネーションに富んだ文章で記したエッセー。
こんなことまで公開しちゃって大丈夫なの?
そう思ってしまうのは、わたくしが彼女をアイドルのように捉えているからかもしれません。

更にマスターする見込みの低い中国語。
NHKの中国語講座に壇蜜さんは出演していて、毎週その清楚なお姿を鑑賞している印象も強いからでしょう。

それにしても、彼女の文才には驚きました。
凡人には思い浮かばないような表現力はわたしの敬愛する山田詠美を彷彿とさせてしまうのです。

私は、相変わらず、菓子パンをちぎって、自分の穴に放り込んでいる。

セクシーだけれど、心模様を的確に表している言葉だと思いません?

タレント本を本屋で見かけても絶対に手に取らない女が、タレント本を書いたらどうなるかやってみた。
これが、この本のコンセプトなんだそう。
私生活から次回は離れて、彼女の創作するストーリーを是非体験してみたい。
そう思わせてくれた意外にもはまった1冊だったのです。

1.蜜の芽
2.蜜の蕾
3.蜜の華
4.蜜の露
5.蜜の匂い
6.蜜の滴り
7.蜜の雫

壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2
壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2
SMグッズ 壇蜜「私の奴隷になりなさい」で使用 ビーズチョーカーJ用のリード単品
SMグッズ 壇蜜「私の奴隷になりなさい」で使用 ビーズチョーカーJ用のリード単品



Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック