2015年11月03日

野菜を感じるキーマカレー

野菜を感じるキーマカレー / 大塚食品

野菜を感じるキーマカレー (2).JPG

マンナンご飯ってこんにゃくの食感&お味だと推測していたから美味しくなさそう・・・そう推測していたのだけれど、意外とテイスティーなのね。

確かに大塚食品の開発したマンナンヒカリは、こんにゃくを原料にしたものだけれど、言われなかったら(いや言われても)全然わからない。
その特別な米粒状加工食品に雑穀を加えた雑穀マンナンごはんに、野菜たっぷりのカレーをセットにしたプチな商品がこちら。

野菜を感じるキーマカレー.JPG

カレーとご飯が入っているカップのそれぞれのフチを少しOPENしてレンジでチン。
そのまま食べられるのが楽ちん。
ご飯は雑穀のプチプチ感が楽しいし、カレーもあっさりしているけれど、商品名にあるように野菜がたっぷり。
林檎のシャキシャキ感が楽しいヘルシーで、大満足なお味だったのです。

CalDELIシリーズは他にもラインアップされた商品があるみたいで他のバリエーションも試してみたい。
そう思いました。

カロリーはたったの188Kカロリーで食物繊維はレタス2個分以上!
ヘルシーでダイエット中の人にもピッタリなんだけれど、
さすがに食べたりなくて、食後お菓子をいっぱい口の中に放り込んでしまいましたわ。


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?




posted by Kaolu M at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カレーが好き! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック