お客様各位。
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度神戸らんぷ亭を閉店する運びになりました。
長年にわたり格別のご高配を賜りましたこと、
厚く御礼申し上げます。
また、この場所に横浜家系ラーメン壱角家がオープン致します。
変わらずご愛顧頂ければ幸いです。
わたくしが住む最寄り駅前で見かけた貼り紙。
この町にも壱角家が出来るんだぁ!
それにしても壱角家の増殖の仕方ってものすごいですよね!
勢いがあった頃のマクドナルドのように各駅には必ずOPENしていっているのでは?
運営会社イーダイニングのホームページを見ると
その怒涛のOPEN予定に、きっとあなたも驚くわよ。
以前焼き牛丼のお店チカラめしは、ほとんど、このラーメン店に変わったから
わたくし株式会社三光マーケティングフーズがこのマンモスラーメンチェーンを運営しているのかと
思い込んでいたのだけれど、
とっくに東京チカラめしの大部分の店舗権利をイーダイニングが受領していたんだそう!
そして株式会社チカラめしを設立。
今年の7月に株式会社イー・ダイニングに社名変更したそうです。
ラーメン好きなわたくしには、家の近くに美味しいらーめん店が出来るのは嬉しいけれど、
どこででも食べられると思うと、かえって入店する機会が減りそうな気もするの。
会社の近くにも店舗はあるしね。
ちなみに、わたくしチカラめしの焼き牛丼が大好物だったんだけれど、
まだ数店は残っているようね・・・
今年5月にはチカラめしが消えた(1店もなくなった)
との噂がネット上で広がったそうで前述の三光マーケティングフーズが正しい情報をアップしているのを見つけました。
インターネット上において、当社が運営する「東京チカラめし」店舗を含めた全店舗が閉店し
たという誤った情報が流れておりますが、現在、「東京チカラめし」は、当社直営12店舗、フラン
チャイズ3店舗が運営中であり、今後も運営を継続してまいりますので、そのような事実は一切
ございません。
わたくしとしては以前のように活動範囲の中にチカラめしが欲しい・・・
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?