2019年06月25日

ダン・ケネディーが教える小さな会社のためのマーケティング入門

ダン・ケネディーが教える小さな会社のためのマーケティング入門
http://kaolianmarket.com/k/dpjj8gc0

ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

あなたが広告やマーケティングについて知っていると思っていることは、ほとんど全てが間違いだ!


そう指摘されたら、あなたはどう思う?

正直中小の広告代理店に勤務するわたくしが,いきなりそう言われたら、きっとムッとしちゃだろうし、なんて失礼な人!😠
とその後の彼の言葉を聞く耳を持たなくなってしまうに違いない。

この書籍を読む前であれば・・・

(._.)とダン.JPG

世界NO1の億万長者メーカーと言われるマーケティング&広告界のドン,ダン・ケネディーのまとめたこの書籍は、わたくしの長い広告会社での勤務経験のわずかなプライドをずたぼろに破壊してしまったの。

実際に読む進めてみると、今まで見てきた広告のコピーや販売促進のプランが上手く成果を出せなかった理由が鮮明に見えてきたわ。

この書籍に、そしてダン・ケネディーに10年前に出会うことが出来ていたら、わたくしは胸をはってアドマンと言い張ることが出来ていただろうに・・・

だけど、まだ決して遅くはありません。
まだ本当のマーケティング、そして広告について理解している人は少数派だから。
そして、この書籍を読んで、その見方を変えることで、あなたも、そして私も、その少数の輪の仲間入りをする権利が与えられるの。

小さな会社のためのマーケティング.JPG

この書籍のカバーの裏に書かれている文章の通り、この本はマーケティングについての本ではあるがあなたは今人生そのものを一変させるような発見をしようとしている。

この分厚いガイドはダン・ケネディー自らの教えはもちろん、彼からいかにして必要な場所へと移動するかを学習した偉大なる生徒たちの記録と応用例が具体的に記されている。

あなたが携わる仕事が何であれ、その中でビジネスを大きくするヒントは必ずどの章の中にも記されていることを、私は断言します。

小さな会社のための・・・
そうタイトルに記載されているが、ビジネスでの立地を高くしたい前向きなひとであれば誰でも、この本は読む資格があるし、読むべき情報だと思うわよ。

並外れた成功のための基盤作り
1. 大いなる転換
2. ルール
3. 成果の三角形
4. マーケット
5. メッセージ
6. メディア
7. 習得


ダイレクトマーケティングの活用
8. 小売革命
9. 税務事業
10. レストラン経営
11. 臆病な専門家
12. 専門家として成功するために
13. 販売のためのシステム
14. 営業
15. サービス業をシステム化する
16. マーケティングシステム
17・ 顧客の維持

ちなみに配送手数料だけの負担で3800円の、この書籍をGET出来るチャンスが訪れました。
正直3800円以上の価値は十分にある書籍だけれど、せっかくなら、これからのあなたの人生へのプレゼントだと思って受け取って!

さあ、ページを開いて、あなたのビジネスを加速させましょう!

➡ http://kaolianmarket.com/k/dpjj8gc0

小さな会社のためのマーケティング (2).JPG


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック