2015年05月28日

自分を不幸にしない13の習慣

自分を不幸にしない13の習慣 / 小川忠洋

⇒ http://raku.in/j3c0m2s

13-book.png

わたくしが大好きな人には是非読んでほしい、この本。
無料でGETできるチャンスです!

わたくしからのプレゼントだと思って・・・
(思えないか?)ぜひ受け取って下さい!
⇒ http://raku.in/j3c0m2s

※配送料のみ、あなたの負担になります。
※多分、もうすぐキャンペーン終了すると思われます。


あなたは過去の失敗にくよくよしたりしたことがある?

何か目標に向かって進んでいる時に、不安に襲われたことは?

なんだか毎日が楽しくないなぁって感じたことは?

あいつと比べて自分は劣っている・・・そんな風に落ち込んだり嫉妬したことは?

今の給料じゃ生活がきつきつ・・・そう感じる?

上記のどの質問いはNOで、あなたが答えたとしたら、
あなたは、きっととっても充実した生活習慣を身に付けているすごい人よ!

1つでもYESがあった方は今すぐ、この本を手に入れることをお勧めします!

ダイレクト出版代表取締役にしてマーケティングやコーチングのプロ小川忠洋氏が
世界的に有名な元整形外科医のコーチ、ドクターモルツの教えを元に
わかりやすくまとめた書籍がこちら。

人格は7日間で変えられる。
自分を変化させるためには潜在意識にインプットされている自己イメージが一番影響を与える!
そのことは全てのオーソリティーが語っていること。

わたくし、実家が金沢で以前はよく家族で車を10時間近く走らせて帰省していたのですが・・・
(最近は子供が多いくなってクラブ活動等の予定があって、なかなかそうもいかない)

北陸に向かう高速道路はトンネルだらけ。
現在は改善されているので、ほとんど、過去のようなコースは存在しないけれど、
何年も前はトンネル内が対面通行で、
中央に柔軟性のある棒が対面斜線にはみ出さないように等間隔に設置されていたの。

わたしたちは、そのオブジェをにょろにょろと勝手に読んでいたのだけれど
そのにょろにょろにぶつかっちゃいけないと意識する程、
ハンドルがその物体の方に向いてしまうようで、
何度ぶつかりそうになったことか・・・

わたくし何が言いたいかというと、しちゃいけない!そう強く意識すると
その方向に脳が向かわせてしまうってことね。

自己イメージもそう。

つまり意識したことって自動的にその方向に進ませる強く力を潜在意識はもっているということ。

想像妊娠もそうでしょ?
実際には妊娠していないのに、次々とその反応が体に起こってくるわけで・・・

人の心=意識は体や進むべき方向を無意識にコントロールしているの。

この辺の解説は、わたくしが、いつもお勧めしているジェームズ・スキナーや
石井裕之の書の方が詳細ではあるけれど、

⇒ http://raku.in/nh7chvw
この小川氏の書籍はそれだけにとどまらず、幸せに対するとらえ方、
そして求め方までに及んでいるところが他の自己啓発書とは違うところ。

あなたの幸せって何?

あなたはすぐに答えられる?

目的が曖昧なまま、目的地にたどり着くことは不可能ですものね。

さらに、どんな良書も読んだだけでは(実行しなければ)何も変わることはないのだけれど、
書籍の後半に日々行るべきエクササイズを披露して下さっているの。

実は、わたくしこの書籍を相当前に2,3回読んで、
その後はエクササイズをサボってしまっていた・・・

この本を含め、本当に何回も読むべき書籍は本棚の奥にしまい込むべきではない!
そう反省致しました。

多くの人は自分を不幸にする行動を繰り返しています。
ぜひ、この書籍を何度も読んで、あなたの習慣を変えて下さい!
脳と心の科学が、あなたを劇的に開放、そして改善させる方法を明示してくれます。

13の習慣 (3).JPG

1 セルフイメージ
 あなたの人生を決定づける設計図

2 自分を不幸にしない習慣
 メンタル・ルフレッシュで人生を再起動する

3 幸せの習慣
 5分で幸せになる方法

4 エクササイズ
 心の映画館が人生を変える

⇒ http://raku.in/j3c0m2s

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック