2015年02月01日

シズラーサラダ食べ放題

シズラー (亀戸)

シズラーシズラー.JPG

うわぁ〜食べすぎだわぁ・・・
歩くのもきついくらいに体が思いの。

昨日のハニーのバースデー当日は彼女は飲み会に出かけていたから
家族でのバースデー外食はハニーの希望で久しぶりのシズラーに出かけました。

ホームページを検索すると、我が家から一番近い店舗が亀戸サンストリートの施設内。
以前、わたくしがファンクラブに所属する大和姫呂未のフリーライブで訪れた場所だわわぁ・・・

前回杉並区にある店舗を訪れた際も何かの記念日で、
もう5年以上前のお話です。

当時から比較すると、わたくし自身相当に野菜好きになっているので、
以前はマカロニやカレーなど野菜以外のものばかり食べていたけれど、
今回は野菜を堪能出来そう!
Sizzer.JPG

午後5時前には亀戸サンストリートに到着。
単品メニューもあるけれど、
もちろん家族4人分サラダ食べ放題をオーダー。
1人2000円とちょっと。

”チーズトーストを別途お持ちすることが出来ます。”
との店員さんの申し出に人数分をお願いしました。

フロアの中央に位置するバイキングテーブルには野菜を中心にパスタやマカロニなどの副菜と
フルーツやパンが並んでいる。

それだけでもアドレナリンが溢れ出てくるのに、
わたくしの大好きな粉もの=トルティーアも用意されているのが嬉しいわぁ・・・

シズラートルティーア.JPG

1皿めは野菜とパスタを中心に・・・

シズラーパスタ&サラダ.JPG

茹であがったばかりの麺ではないのにもかかわらず、
結構レベルの高いパスタなのよ。

2皿目はサラダオンリーと思ったらパンものっけてしまった。

シズラーシズラー.JPG

サラダ食べ放題を売りにしているレストランなので
同じマヨネースで和えたサラダでも数種類が存在しているわけで・・・

今度はトルティーアに野菜を包んで3ピース。

とにかく全種類味わったみたい!
そう思ってしまうわたくしの、スタマーはどんどん膨れ上がっていくの。

そうそうテーブルに運んできてくれたチーズトーストは
普段家でチーズをのっけてトーストするようなものかと予想していたのだけれど、
チーズがいい具合にパンの表面に練りこんであるようで、かなり美味しかったぞ。

スープ3種類すべてを試してから
一旦締めのカレーライス。
 シズラーカレー.JPG

ここまでで、もうわたくしの胃の中には何も入っていかない・・・
そう感じながらも・・・
フロアの隅の7ココフォンデュやソフトクリームメーカーが気になるわけで。
しばしの休憩の後にデザートタイム。

シズラーデザート.JPG

もう胃がパンクしそうなくらいの膨れ方でございます。
こういう食べ放題で食べ過ぎない人たちって、わたくし尊敬するわぁ・・・
そして、かっこいいと思う。

わたくしは、確実に食べ過ぎで気持ち悪くなるもの。

久しぶりのサラダの食べ放題堪能致しました。
ただ、サラダの種類は多いけれど、素材そのものももう少し準備してくれるとありがたいかも。

以前他の”野菜の王様”で食した新鮮な生のかぼちゃや、ピーマンの美味しさといったら、
感動的だったもの。

あとフルーツはほんの数種類しかないから、もうちょっと充実させてもらいたいところ。
だけど、野菜を思いっきり食べる機会なんてそうはないから、
やっぱり、たまには行きたくなるわたくしたちお気に入りの特別なレストランなのです。

シズラー 亀戸サンストリート店アメリカ料理 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2





Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?








【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック