前世と生まれ変わりの超真相 …この世は特殊な霊界である… (超知ライブラリー)

死んだら全てがなくなって魂は消滅する。
そう思っている人はどれくらいるんだろう?
ある調査によると生まれ変わりを信じる人の方が過半数を占めているらしい。
わたくしも子供の頃は死は全ての終わりだと茫然と考えていたので、
その暗黒、自分が無くなってしまうことが怖くてしょうがなかった。
でも今は生まれ変わりを信じる派。
魂は現生で修行のために人という肉体に宿って活動している。
やはりそう考えている。
そうじゃなければ、人間の宿命なんて不公平極まりないじゃん?
悪いことして人を陥れてお金を設けた人が笑い続けて、正直者は苦しみの中に存在を消していく。
人々は過去のカルマを背負って生まれ、その罪を償うために生を受ける。
そう考えた方が大きな流れの中で素直に説明が可能な気がする。
さて今回読んだ書籍は数年前のものだけれど、
あらゆる角度から生まれ変わりと霊界に関してのガイダンスを記述してくれている。
もちろん、著者は死んだことがあるわけではないので、
様々な文献や調査結果から導きだした解説なわけで、これが間違いない霊界です。
なんて、誰にも言えないんだけどね・・・
この書の見解でわたくしが意外だったのは霊界には天国と地獄があり、
悪い鬼畜の霊も多数存在しているということ。
霊界って全ての人として学ぶことが終わった愛に満ちたものだけが霊界に行くのだと思っていたのだけれど・・・
地獄から人になって生まれた人たちは破壊することを特徴として社会の中に登場する。
理解出来ない殺人者はこれらの地獄からやってきたもので、
悪魔が人間の皮をかぶっているようなものなんだとか・・・
さらに魂が修行に
出かけるのは地球だけではないようで、多くの地球人の前世は他の星だったこともあるようで、
宇宙に興味を持つ人はその傾向が高いとのこと。
いろいろ考えさせられる情報だったけれど、
この本を読んでいると気分が落ち込んでくるのはわたくしだけじゃないんじゃないかな?
あくまでも人生は修行の場であって苦しいのは当たり前なんだ。
でも、そう考えると今まで自己啓発書でさんざん目にしてきた
人は幸せになるために生まれてきたという主張とは異なってくるの。
上記の文章に(霊界で、あるいは、来生で)という言葉を挿入すれば、
おおよそ同義語になるんだけどね。
@ 大霊界は”いま、ここに”、あなたの中に、あなたと共に実在する!
A この世は”特殊な霊界”=”獄舎”である!
B 臨死体験と生まれ変わり〜極舎からの脱走について
C (前世の真相)すぐに生まれ変わる、自殺、事故死、暴力死について
D この世と霊界はミクロ(量子)の世界でひとつに繋がっていた!
E 仏教は知っていた!あなたこそは霊界をも含む宇宙の大構造そのもの!
F なぜ戦争はなくならないのか〜霊界の戦争がこの世に移写してくる!!
G 2013 地球の大掃除 まずはあなたの心の中の戦争を終わりにしよう
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
ラベル:前世と生まれ変わりの超真相 カルマ