久しぶりに食べ過ぎて体が重い!
ずっとダイエットを実施していたので食べ放題は約1か月ぶり。
一人で食事に行こうと席を離れたタイミングで大食いのHちゃんにばったり。
彼らの向かうカレー食べ放題に同行することにしたのです。
今回訪れたのは、わたくしにはファーストVISITとなる汐留シティーセンター2階の
ボンベイクラブ。
通常のランチセットもあるのだけれど、
カレー、サラダ、ナン、ライスが食べ放題のブッフェ(920円)を選択。
そりゃあSOだろ!
食べ物が並ぶカウンターにはカレーが3種。
小さめのシルバーのカップが用意されていて自由に盛り付けるスタイル。
カレーは甘口→ゆで卵のカレー、普通→ヴェジタブルカレー、ちょい辛口→鳥ひき肉のキーマ
バランスのいい品選びだわぁ・・・
サラダはキャベツ&レタス、コーン、玉ねぎの辛子漬け
そしてライス。
ナンは焼き立てを注文に応じてテーブルに運んできてくれるの。
カレーはコクがあって日本人にもあうテイストで、とっても美味しかったですわよ。
ご飯は通常の日本米ではなく、細長いタイプのもの。
これってタイ米なのかなぁ?
米の中の水分が少なめなこの手のタイプのライスはカレーやシチューに相性ぴったり!
ご飯は通常の日本米ではなく、細長いタイプのもの。ほんの少しの予定だったのが
ライス3杯、ナン3枚、カレーそれぞれ3杯ずつを胃の中に収録したのです。
デザートにはタピオカが用意されており、濃厚なテイストは今までのどのタピオカより
爽やかな美味!
体重のことを気にしなければ毎週でも訪れたいお店でございます。
ボンベイクラブ (インド料理 / 新橋駅、汐留駅、築地市場駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】