2012年06月03日

魅力屋の太っぱらクーポン

もうめっちゃ腹いっぱいやわぁ・・・
新聞の折込チラシの束の中に草加のらーめん店魅力屋台の赤背景に白抜き文字1色の安い制作のチラシがあったの。

魅力屋創業祭チラシ.jpg 
創業祭。おかげで7周年!


草加の店が出来たのはそんなに古い時代じゃないから、
このらーめんチェーンの1号店のバースデーということなんだろうね。
6月29日までの期間中は最大1000円の割引券が当たる抽選会を実施中!
さらにこのチラシには同じ商品だけれど、4週間分の4つの商品のクーポンが付属していたんだ。

餃子一人前無料券
唐揚げ一人前無料券
焼きめし一人前無料券
お土産らーめん半額券

義理の母も一緒に娘の小学校の運動会を観覧した後に行ってみたよ。
大人三人で醤油らーめん(六五〇円)をオーダー、
娘はお子様らーめん(三五〇円)
それに上記の無料券を一枚ずつ。

魅力屋らーめん.jpg 魅力屋焼きめし.jpg
魅力屋唐揚げ.jpg 魅力屋餃子.jpg

家族全員で使える餃子無料券なんかはよく見かけるけれど、
一人で一枚利用できる普通サイズの商品の無料券はなかなかお見かけしたことがない。

餃子は・・・だったけれど、
唐揚げは生姜の味がしっかりしみこんでいてカリカリだし、
焼きめしはしっかり玉子が馴染んでいて美味しゅうございました。

こんな太っ腹なクーポンを掲げるなんて思い切ったことをなさいますね!
クーポンが当たり前になったこのご時世、
前述の家族で餃子一皿、だったり玉子サービスなんかじゃインパクトが感じられないと判断したんんだおうね!

久しぶりに食べたらーめんもなかなか満足だったし・・・
家族の了解が得られればだけど、毎週通ってみたい・・・
なんて思ったりいたします。


  美味しいらーめんメニューへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック