最近やたらとメニューを増やしている牛丼のらんぷ亭だけど、
こんなメニューが加わったんだね!
週末に飲んだ後に夜食用に何か購入しようと、こちらのお店のショーケースを眺める。
牛ハイカラとじ丼 (330円)
330円?
玉子でとじられているというのに通常の牛丼の並よりも低価格ではないか?
もちろん迷うことなく、こちらを注文。
しばらく待つと店員さんがどんぶりを持って登場!
俺テイクアウトって言わなかったけ?
丁寧に謝ってテイクアウト用の容器にうつしかえてもらう。
店員さんも謝っておりました。
”こちらでお召し上がりですか?”
っ
て尋ねる必要はあったもんね。
さて家に帰って数時間後に食した、この新商品!
牛肉と、きざみ油揚げが玉子でとじられている。
その油揚げがまるで麩のように柔らかくて甘いくていけるんだ!
お味噌汁に入っている油揚げではなくおいなりさんの油揚げって感じ。
牛肉もそんなに通常と比較して少なすぎるわけでもなく
これはリーズナブル!
油揚げがたれを吸収しているから、味はかなり濃い目にはなっているのだけれど、
俺は濃い味付けが好きなのでノ―プロブラム。
この値段でこのおお味はしょっちゅう夜食用に選択させて頂くことになりそう。
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】