
お客様と打ち合わせが終わって駅に向かっていると、タイ焼き屋さんのポスターが気になったの。
いろいろなタイ焼きを提供する薄皮たい焼きのお店タイム。
セール期間実施中だったようで、通常より安い売価で販売されていたんだ。
いつも、このお店の前を中を覗き込みながら歩いていたわけだけど、
店内に入ってみました。
俺が一番気になっていたメニュー、お好み焼きをオーダー。
通常は170円らしいけど、この日は130円。
お好み焼きと言っても、もちろんたい焼きのルックス。
すぐに紙袋につつんだお好みたい焼きを受け取り、
少し広くなった空き地にカバンをおろしてパクつきます。
たい焼きの上にはソース。
小さなお好み焼きは食べ応えはないけれど、たい焼きルックスだし、値段も安いからしょうがないよね。
中にはたっぷりの蒸されたキャベツとベーコン、玉子。
なんかお祭りの屋タイで食べる薄いお好み焼きみたいで美味いっす。
ほんのり甘くて薄い皮がキャベツの食感とよく合うんだよね!

俺は通常のあんこ入りのたい焼きよりも、こっちの方が断然好き!
他にもカレーやジャーマンポテトのようなSWEETSじゃないたい焼きもあるから、
そちらも試してみたいものでございます。
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】