商品数が多いし、探しているものの多くをここで見つけることが出来るんだ。
俺は主にCDを購入する際に利用するんだけど・・・
支払いはVISAカード。
だけど自分自身でVISAカードを持ち歩いてはいないから家のカードを使っているの。
そして俺もハニーもそれぞれのメールアドレスとアカウントでログインしてお買いものするわけね。
別々のアカウントだから、請求書が1枚でもどちらの買い物かすぐにわかるはず。
そう思ってたんだけど、そうじゃないんだよね。
請求書には上段と下段でそれぞれの名前が表示されていて該当する金額が並んでいる。
だけどその内容はアカウントに関係なくばらばら。
そこでこの買いものは何?
とハニーが俺のアカウントで履歴詮索。
たまにしか買わないけど知られたくない購入履歴がばれちゃうのよ・・・
夫婦の間でも知られたくないことってあるよね。
プライバシー保護なんとかならないものなのかなぁ・・・
もちろん自分でカードを所有してアカウントを教えなければいいんだけど、
なんのためのアカウントなのよ・・・・・・
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
ラベル:迷惑なアマゾン請求システム