2011年02月02日

鏡越しの東南アジア

先週の土曜日からインフルエンザで引きこもり生活。
5日間は絶対外出禁止と言われていたから、やっと明日から出社。

やっぱ平日は家にいると落ち着かない。
携帯がならなければならないで、それも気になるしね。

個々2日ほどはすっかり体調はよくなったけど、熱が下がりすぎて精神的な調子はイマイチ。
やはりタミフルは副作用が強すぎる気が俺もしてしまいます。

タミフル記事

さてまだ高熱があった土日や熱が下がっても夜は自分の部屋で寝転がってTVを見ていたんだけど・・・

ずっと同じ方向でいると、すごく首も肩も疲れるんだよね。
俺の場合ずっと左向きでいたわけだけど・・・

もう首が嫌!

そう思ったときに鏡の利用を思いついた。
大き目の鏡を反対側に設置。

俺の頭が映って邪魔ではあるけれど、首の一方向だけの痛みは改善されたよ。

鏡越しのTV.jpg

だけど鏡越しに見ていると・・・
当然のことながら通常見るのとは逆になるわけで・・・

一番気になるのがテロップ。
特にバラエティー番組においてはこれでもか!
というほど画面下に文字が出てくるんだけど・・・

まるで読めない。

だけど漢字と平仮名だし、東南アジアのほかの国の言葉みたいに見えるんだ。

試しにTVの音量を聞こえないようにしてみた。

まるで海外の安ホテルの一室でTVをつけているみたいではないか?

エキゾチックなムードを味わったり出来たり・・・


Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
posted by Kaolu M at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ある日記なのだ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になります
よろしくお願いします
Posted by ドルチェ&ガッバーナ at 2011年02月09日 15:58
 枝野経産相の当面の大きな課題は、定期検査などで停止中の原発再稼働問題。12日夜の就任会見で枝野経産相は「ストレステスト(安全評価)の詳細を正確に説明し、(立地自治体や住民の)理解を求めていきたい」と述べ、電力不足解消に向け、再稼働に前向きな姿勢を示した。資源エネルギー庁幹部は「(官房長官時代に)福島第1原発事故の経緯を熟知するだけに、地元への説明をしっかりしてもらえるはず」と期待する。
UGG キッズ:http://www.brand-konn.com
アバクロ アウトレット:http://www.29jps.net
ルイヴィトン 靴:http://www.energykd.com/
UGG 通販:http://www.uggjps.net/
Posted by UGG 通販 at 2011年09月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック