東武線沿いの細い道が妙に渋滞していたんだ。
この道路・・・4メートルはあるんだろうけど・・・
通行人の安全を考えて簡易ガードレール数メートルおきにが設置してある。
だから対向車があった場合はどちらかが停止ししてガードレールがないスペースに車に寄せないと対向車は通行出来ないんだ。
なぜか家の近くのこの細い道路に車が7台ほど止まって進まない。
何があったんだ?
外国人の運転手が車を降りて
”ダレカジュウショシラナイ?”
と叫んでいる。
→この意図結局わからなかったけど・・・
どうもこの対面通行出来ない狭い道に堂々と停車して運転席を離れた奴がいるらしいんだよね・・・・・・
どんどん車が列の後に繋がる。
たまに一番前の車の運転者がブ〜
クラクションを鳴らす。
だけど迷惑駐車の犯人はあらわれない・・・
車から降りてきて戸惑う人々。
渋滞の列はどんどん長くなってきた。
多分最初の車が止まってから15分以上は経過しているんじゃないかな?
ここの停車した人ってどんな神経しているんだろうね?
ここに停めたらどうなるか・・・
なぜわからないんだろう?

俺は歩行者なので気になりながらも家に帰ったんだけど・・・
家からかなり近い現場。
クラクションの音や話声は部屋の中まで聞こえる。
それからさらに10分ほどしてやっと車が通行していったのを見かけたけど・・・
その後は大きな怒鳴り声が響いていたよ。
”てめ〜!待てよ!”
”どこ行くんだよ”X40!
うちにもたくさんの人のそんな声が聞こえてきてハニーは怖いって言ってたけど・・・
そりゃあこの無神経なドライバーが
”すみません”
って軽く言った位じゃすみません。
暴動サウンドが7分聞こえておりました。
だけどこの無神経な方・・・それくらい言われるべきだと俺は思う。
怪我させちゃいけないけどね・・・
とにかく騒がしいけど珍しい光景をうちのすぐ近くで見かけた(聞いた?)夜だったよ。
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?