今日は結構暑かったよね・・・
もうどうにも使用できないACCERのノートパソコンを購入したケーズデンキに修理にだした後(保障期間内)同じビル内にあるマクドナルドにランチのために訪れたんだ。
っていうか実際は
なんかすご〜くシェークが飲みたかったんだよ。
マックに入ってまずびっくりしたのが席の全ての人達がDSをテーブルに開いていたってこと。
なんか気持ち悪い光景だったよ・・・
このDSが生きるために必要な付属品みたいで・・・
どうもスペシャルな企画でポケモンのDSソフトがマック限定でダウンロードすることが出来る期間だったらしい。
だけど客席の親子はみんな首をかしげていたり・・・
店長に客母が聞いているのを耳にしたんだけど・・・
どうも任天堂のダウンロードサーバーがあまりの負荷に落ちちゃったとのこと・・・
なのでダウンロード出来ない状態。
やっぱDSって人気なのね・・・
1テーブルずつ説明に回る店長さんが、なんか大変だなぁなんて思えたりね・・・
では続いて俺達の話題・・・
株主権でクウォーターパウンダーのダブルをオーダーしたんだけど・・・
”当店ではシェークは扱っておりません。”
何?シェークが飲みたかったのに・・・
シェークがないのはこの店だけ?それともコーンポタージュスープのようにマック全店?
なんかショック・・・
ドリンクは頼まないで車の中で前述のクウォーターパウンダーを食べたよ。
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
2009年06月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック