原題: EVERYTHING YOU ALWAYS WANTED TO KNOW ABOUT SEX BUT WERE AFRAID TO ASK

俺の大好きなWoody Allenの映画。
あまり内容を知らずにレンタルして見始めたんだけど。この映画は中世の女王と道化の話?
と思っていたらオムニバス映画だったんですね。
SEXに関するちょっと過激な嗜好を7つのショートストーリーでつなぎ合わせた映画。
「媚薬の効用」「ソドミーって何?」「エクスタシーは所を選ばず」「女装の歓び」「これが変態だ」「SFボイン・パニック」「ミクロの精子圏」
それぞれのストーリーで異なった雰囲気を持っており、ばかばかしいなりにもWoody特有の風刺とセンスが感じられます。
豪華キャストがこのとんでもないストーリーを大真面目に演じているのが楽しい。
しかし、下ネタは受け付けないという方には不向きかもしれませんね。
またWoodyの洗練された会話と状況のドラマを期待してみるのもちょっと違うかも。
とにかく異色の作品。
ジーン・ワイルダーが羊に恋する医者を熱演していますが、馬鹿馬鹿しいけど、こういう人もいるんだろうな・・・
実際にいそうな変態さんを大げさに描き人間の本性を風刺しております。
(Cast)
ウディ・アレン
リン・レッドグレイブ
アンソニー・クエイル
ジーン・ワイルダー
ルイーズ・ラッサー
ルー・ジャコビー
ジャック・バリー
ジョン・キャラダイン
トニー・ランドール
バート・レイノルズ
買って見る?借りて見る?それとも見ない?

Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
【関連する記事】