早めに会社の所在する駅に到着してマックでソーセージエッグマフィンをテイクアウト。
だけどトイレ行ったりしてたら結局時間がなくなって食べることが出来ず、
ずっと鞄の中に。
研修が終わって、飲み会があって、北千住の空海でつけ麺を食べた後、
夜2時頃にやっと夜食として食べることになったんだ。
もちろんすっかり冷めているからトーストでかりっと感を少し回復させてから、ウイスキーのロックとともに・・・
普段は朝に食するメニューだからアルコールと一緒に味わうってのは考えてみたらはじめて。
なんか朝の爽やかなメニューに罪悪感を感じながらも、映画を見ながら夜マック。
普段はコーヒーとともに頂く食事をアルコールとともに頂くのもまた違った趣があって新鮮だったりするんだ。
Kaoluのあるある大日記!サイトマップをCHECK?
ラベル:夜マック ソーセージエッグマフィン
【関連する記事】